たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

266日目~解放日~9月30日

午前の早い時間から、動きまくり~
天気も良く気持ちがいいので、
朝はニューファウンドグローリーから始まる

おはようございます!今日はさわやかな朝ですね☆#newfoundglory
日中は渋谷→新宿→渋谷→桜新町という流れでした!


そして、久々にきちんとした時間が出来たので、お世話になってるお店めぐり~☆

まずは池尻、淡島、にあるやきとり屋ノテリへ
ここのやきとりが一番おいしいですね。
店主のたろうさんも気さくでとてもいい人だし、
7年以上お世話になってるところ

身動きとれなくなるぐらい一人で食べた~

http://instagram.com/p/tklPPNiH0W/
久しぶりに解放日。いつものヤキトリ屋ノテリに一人で☆ねぎま2本レバー、かしら、皮、ハツ、ササミ、納豆巻き、しいたけ、なす、ぴーまん、サラダ、もつ煮、からあげ、ライス、炙りササミ、日本酒。腹いっぱい過ぎる!今日もカメラを持って、写真撮り。


二件目も、淡島通りにある、沖縄料理屋のゆんたくへ
スタッフみんな良くしてくれるし、良くみんなでやるパーティーや誕生日会でも一緒だったりする~
年齢もみんな近いので、刺激になります☆

http://instagram.com/p/tl6rYKiHyX/
昨日の夜の行動の続き~。やきとり屋のノテリから、次は淡島通りにある、沖縄料理屋ゆんたくへ~☆みんないい人~☆


そして、池尻、三宿へ、
僕の家の目の前のbar、歩いて10秒未満の場所、NB+へ

最近落ち着いてこれてないので、また改めてのんびりワインでも飲みに行こうと思います☆


http://instagram.com/p/tl_7hQiH5N/
1人夜行動のさらに続き~。やきとり屋ノテリから、沖縄料理屋ゆんたくから、家の近くにあるbarのNB+へ~☆きちんと時間作れて行けてないから、時間作ってゆっくりしたいですね☆


最終地点の四ヶ所目は
三宿にあるbar、SANKYUへ
スタッフの、やがくんが最終日で、卒業ということで顔出しへ
おつかれさまでしたぁ

http://instagram.com/p/tmBSPfCH7W/
昨日の一人夜行動、最終地点四ヶ所目、三宿にあるbar、SANKYUへ☆スタッフのやがくんの本当の最終日でしたぁ!おつかれさまですぅ~!


動いたら動いた分だけ、知り合いに会えてたのしいですね

カメラと共に


写真撮るの無料

写真のデータを知り合い、友達に送るのも無料


こんなお金をかけないモノで、人が笑顔になって、喜んでもらえるってすごいですね


カメラとは当分一緒に行動していきそうですね

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927