たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

477日目〜ありがとう〜4月30日

小学校、中学校、一緒の友達が、たまたま中目黒に来ててお店に顔出してくれました☆ありがとう☆素敵な彼女さんも一緒でうらやましいね〜☆ ジャマル、ケージ、けーちゃん、ありがとう〜☆☆ トモダチが遊びにきてくれた!!!

476日目〜メンバーカード〜4月29日

お客様用メンバーズカード。3回までのお試しカードが終わってから、4回目の来店より、こちらの正式カードを渡しますね☆すでに前の職場のボリュームのカードをお持ちのお客様はこちらのカードにお取り換えいたしますのでよろしくお願いいたします。 今回始め…

475日目〜オープンが近づき〜4月28日

いよいよあさってオープン!!お祝いの第1弾が届きました!!一緒に7年ぐらい住んだ友達から!ありがとう!! 昨日で業者さんの仕事終わったので、細かいところは自分でやる〜!ハンズで部品買ってきて、ちりとりを引っ掛けるモノを金具組み合わせて作る〜 …

474日目〜助っ人〜4月27日

原宿の竹下通りのダイソーにお店の備品を買いに。ゴールデンウイークで人がとんでもないなか、店員に台車を借り、台車をガラガラしながら買い物。初めて100均で8000円使った笑笑 100均で買った大量の荷物をバイクに乗せたら、こんな感じになりました!! ど…

473日目〜ぼやぼやする暇はない〜4月26日

今日の作業〜#Repost @from0287 with @repostapp. ・・・ オープンまで大詰め。材料が届いたのでモノを整理中〜。終わったらモノに見合った箱を探しに〜。 作業〜#Repost @from0287 with @repostapp. ・・・ カラー剤整理中〜!!何でも1人でやると時間かか…

472日目〜8年10ヶ月お世話になりました〜4月25日

昨日、8年10ヶ月働きました、原宿美容室ボリュームを退社いたしました。21歳の6月26日から始まり、気付けば30歳になり、たくさんの事を学ばせていただきました。思い返すとキリがないくらい、色々な事がありましたが、経験した事、学んだ事を次に活かせたら…

471日目〜明日で最後〜4月24日

知り合いが繋がってつながって、みんな知り合い〜☆ダンサーさんの人の繋がりは素晴らしいですねぇ☆ありがとうございます! グレイにきれいに染まりましたぁ☆☆夏は楽しく酒飲みたいねぇ〜!ありがとうございます!! 前回後頭部を刈り落とした所に、タトゥー…

470日目〜あとわずか〜4月23日

素敵なネイリストのお客さん☆わたくしの新しいお店のロゴと名前の入った素敵なモノをいただきました☆感謝であります!!ありがとうございます!! 何年もありがとうございますます!中目黒でもよろしくお願いいたします!! 3年前にヘルニア爆発で、4ヶ月仕…

469日目〜残り四日〜4月22日

5センチのショートヘアに細かいアフロパーマをかけて、ヘアセット用のすき毛を編んでかぎ針入れて、お尻の下までのドレッドに。午前11時から深夜1時半までの14時間半の長期戦でした☆☆先週、東京と大阪で2000人規模のメタルのライブのオーガナイザー☆☆次は日…

468日目〜最後の休み〜4月21日

お店で使う物で注文してたら、オマケのバケツがついてたんですが、わたくし使い道がないので誰かほしい人いますか?#0287用#バケツ#オバケツ たかちんバイク便。さっきのバケツのもらい手がすぐに決まったので、中目黒から三茶までお届けに。#オバケツ#バイ…

467日目〜田舎から〜4月20日

お店の工事が今日明日に大詰めって事で、栃木から母ちゃんが、お店の中を見に東京に来ました。姉と母ちゃんとわたくし#たかちん#エイティーズ フレームスのつばさ君もわたくしの母ちゃんと一緒に記念撮影。 としさんにもたまたま遭遇出来て紹介出来てよかっ…

466日目〜着々と〜4月19日

今日の現場〜☆シャンプー台が設置されました!!工事終了予定and保健所立ち入り検査まで、残り3日。 日中受け取れない、お店用で使う荷物の不在届けの回収に八幡山まで来た。 お店の開店準備で日中のサロンワーク以外にめちゃ動きまくってる

465日目〜にぎやか〜4月18日

今日でボリュームに55回来てくれましたぁ☆次の中目黒ではそれよりも多く携わらせて下さいねぇ!ありがとうございます!! つぎからは自転車で来れる距離になるから、フラッと遊びに来てねぇ!!ありがとうございます!! 去年の10月ぶりの半年ぶり〜☆仕事終…

464日目〜振り返り〜4月17日

今年初〜☆久しぶり〜☆今日も良い色になりましたぁ!!ありがとうございます!#乗っけるシリーズ #巻きつき気味 お仕事で新人賞を受賞〜☆☆おめでとう〜☆結果が形になるのは素敵だねぇ☆☆ありがとうございます!! あさっての成人式の前撮り終わってからバッサ…

463日目〜残り、、、〜4月16日

かわいいクルクルになりましたぁ☆☆安定のクルクル☆ありがとうございます!! 美容師やめてたけど、来週から復活☆☆がんばってね〜!ありがとうございます!!

462日目〜昨日の休み〜4月15日

今日の夕方は原宿のガロの展示会に顔出し☆☆☆パンを届けに参りました。時間がなかったので展示会なのに洋服何もみないまま次の場所へ☆皆さんおつかれさまです! 原宿のガロの展示会から続いて、中目黒でとしさんがやってるアクセサリーのALANDALAの展示会に顔…

461日目〜中目黒from0287工事進み具合まとめ〜4月14日

本日の業務〜☆#Repost @from0287 with @repostapp. ・・・ 11時に池尻大橋で保険関係の打ち合わせして、昼の1時に青山で材料屋のディーラーとの打ち合わせがあり、昼の2時から原宿で名刺関係のデザイン会社と打ち合わせがあり、昼の3時半に内装業者と中目黒…

460日目〜今日は赤の日〜4月13日

友達のライブへ☆☆たのしんでねぇ☆☆ありがとうございます!#乗っけるシリーズ 終わってから舞台を見に〜☆たのしんでくださいねー☆☆ありがとうございます!! 本日は毛先赤にしてみましたぁ☆☆今日の前髪は控えめになりましたぁ!ありがとうございます! みなさ…

459日目〜owakare 〜4月12日

ちょうど昨日の今の時間。深夜2時。実家のサリーちゃんが22年間がんばって生きました。これからはゆっくり違う世界で生きてほしいです。少し寂しくなりますね。開業の事でバタバタしてますが、さすがに昨日は何もしたくなかったね。#Repost @junooojun with …

458日目〜色々〜4月11日

全体的に明るかったから、黒くしたけど、ポイントで色がしっかりしてるから、落ち着いたけど、落ち着いてない感じになったね☆ありがとうございます!!#マニパニ#マニックパニック#manicpanic#manicpanicnyc#乗っけるシリーズ#自分のヒゲの黄色ととお客さん…

457日目〜天使が、、、〜4月10日

わたくしがボリュームに入った9年前からずっと来ていただきましたぁ☆☆懐かしい事が色々ありますねぇ!中目黒でもよろしくお願いいたします!ありがとうございます! すっきり軽く〜☆首の巻き物をわたくしの頭に巻いてみる〜☆ありがとうございます!!#乗っけ…

456日目〜しっかりと〜4月9日

2年ちょい来てくれましたぁ!!次の場所でもよろしくお願いいたします!!ありがとうございます! めちゃおいしい天むすとから揚げの差し入れごちそうさまでした!!夜にはなくなっておりました☆☆ありがとうございます!!素敵なネイリストさんです☆ 12月ぶ…

455日目〜嬉しいですね〜4月8日

1年半ぶり〜☆気付いたらこんなに月日が流れてたぁ!そしてお互い歳とったぁ!またクラブ友達のみんなで飲みたいねぇ〜!ありがとうございます! 安定の黒髪へ☆それぞれが落ち着いたら何かモノ作り出来たらいいねぇ☆ありがとうございます!プレゼントまでいた…

454日目〜天秤にかける〜4月7日

453日目〜振り返るセブ島〜4月6日

3月のセブの余韻。オーナーの水中カメラのデータから拝借☆#セブ#セブ島#初ダイビング#たかちん 初めてのダイビング またやりたいですね

452日目〜ボリューム20周年パーティー〜4月5日

美容室ボリューム20周年。屋形船貸し切り。こせ、ビヨンセ#こせ 屋形船貸し切り終了して、久しぶりの六本木クラブ。新人のサトウ君とりゅうごとこせと。残り20日のボリューム生活時間早すぎてお客さんうちら合わせて10人ちょい。#5年前くらいは週6ペースで…

451日目〜今年撮った唯一の桜の写真〜4月4日

さっきの写真と合わせて今年はこれが最初で最後のサクラ撮影。もっと色々行って写真撮りたかった。#加工無し#さくら#サクラ#nikon#d7000 #深夜1時半#タイトルはサクラと人とゴミ#代官山#毎年行く#sakura#Cherryblossom 今年は時間がなくてサクラ撮りに行くの…

450日目〜お祝い〜4月3日

友達とりゅうちゃんのいるvoxに来たら、バースデーをサプライズでしていただきました。お店の名前とロゴも入っててビックリ〜☆ありがとうございます!! 1年半ぶり〜☆☆栃木の友達が来てくれました☆☆希望があり#乗っけるシリーズ片目がないバージョン。ありが…

449日目〜久々に〜4月2日

お客さんの写真少し日数のズレがありますが、いつものように載せます☆前回はカラーで今回はカットで来てくれました〜!ありがとうございます!! お客さんの服を着て〜!1年以上ぶりに来てくれた〜☆☆元気そうでよかった〜!ありがとうございますの! かなり…

448日目〜始まりました〜4月1日

いつもマメに来てくれて嬉しいですねぇ☆☆今日も雰囲気変わりましたねぇ☆ありがとうございます!! 前髪作ったらかわいらしくなりましたぁ☆☆予定では赤髪を今回で終了〜☆少しづつ雰囲気変わっていくのかなぁ☆☆ありがとうございます! 4か月ぶり〜☆☆早く体調良…

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927