たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

538日目〜アマクウク山ちゃんとタカクウク〜6月30日

昨日の写真〜☆この時には2人酔い過ぎで投稿する余裕なかった〜☆地元から山ちゃんありがとう〜☆☆三茶のウグイスで自然派ワインを飲みまくりからの、ノテリで安定のゆっくりからの、家の目の前のNBでカレー食べて締めて、気付いたら2人寝てたぁ!!また食巡り…

537日目〜はげすぎてる美容師たかちん〜6月29日

驚がく!!!昨日辞めてしまったアシスタントもっちーのシャンプー練習の為に毎日欠かさず剃り続けた髪の毛を4年ぶりに1週間ちょい伸ばしたら、不毛地帯になってた。#30歳にしてこのハゲ#昨日友達にサハラ砂漠って言われた#オアシス#水くれ#不毛#ザビエル平…

536日目〜ゆんたく2周年〜6月28日

いつもお世話になってる、池尻大橋、淡島通りにある、沖縄料理屋のゆんたくの2周年☆☆とんでもない人がいてすごかったです!おめでとうございます!!スタッフ個々が活き活きしてて、勉強になります!!スタッフがお店を愛して、お客さんもお店を愛して、とて…

535日目〜たかちんの本当にハゲてる頭部むき出し〜6月27日

驚がく!!!昨日辞めてしまったアシスタントもっちーのシャンプー練習の為に毎日欠かさず剃り続けた髪の毛を4年ぶりに1週間ちょい伸ばしたら、不毛地帯になってた。#30歳にしてこのハゲ#昨日友達にサハラ砂漠って言われた#オアシス#水くれ#不毛#ザビエル平…

534日目〜もっちー卒業〜6月26日

本日のもっちー。最終章。本日病院行って、検査の結果の報告も含めて営業終わりの時間に来たもっちー。お店で色々色々色々話しました。わたくしの所に来て20日目。本日卒業いたします。わたくしの厳しい元で20日間耐えてがんばってくれました。居てくれた間…

533日目〜今日は締め日〜6月25日

あきちゃんと、しゅんくんと、深い夜。恵比寿のけんさんのいるビソリにて!! #sid#明希#totalfat#しゅんくん#あきちゃんと仕事の話をしてから、恵比寿でみんなで酒飲み 本日25日は締め日でございます。本日は予約がゆっくりなので、boowyを流しながら、締め…

532日目〜なるようになる〜6月24日

りゅうちゃんがふらっと遊びに来てくれました〜☆りゅうちゃんがお店来るの初〜☆恵比寿のvoxにいますので皆さん、ぜひゴハン食べに行って下さいねぇ☆りゅうちゃんが作ってるLOYCAN$のアクセサリーとか、キャンドルとてもステキなので、ぜひそちらも見てみてく…

531日目〜休日〜6月23日

本日のもっちー休日編。たまたま渋谷でもっちーを見かけて、少しの間だけ尾行した。#本日のもっちー#17日目#美容師#アシスタント#休みは充実して下さいね〜 今日は渋谷に行ったり、中目黒に行ったり、新橋に行ったり、下北に行ったり、 色々まわって最終的に…

530日目〜あしたはやすみーーー〜6月22日

明日の23日火曜日はお休みになります☆水曜日からまたよろしくお願いいたします☆#本日のもっちー#16日目#美容師#アシスタント#もっちーが予定ありって事で今日は営業終わってからそのまま帰宅#おつかれさま とてもバッサリスッキリと〜☆☆短いのも全然ありだね…

529日目〜楽しい夜〜6月21日

3人でちらかしに来ました。#下北沢王将 本日のもっちー。昨日の写真ですが!!もっちーの田舎の静岡から、山形のさくらが届きました。#本日のもっちー#昨日で15日目#昨日はささいな事が続き#後半とんでもないピリピリムードで#営業終了#美容師#アシスタント …

528日目〜にぎやか〜6月20日

かわいい赤ちゃん連れて来てくれてありがとうねぇ!!沖縄での素敵な時間を楽しんでね〜☆☆ありがとうございます!! 素敵な前髪〜☆☆この間クラブで紹介してもらって、今日来ていただきましたぁ☆☆ありがとうございます!! 紹介で来てくれましたぁ☆☆感じがと…

527日目〜のんびり営業〜6月19日

やっとこ今のお店に来てくれた〜☆おもしろい話出来てよかったよ〜☆ありがとうございます!! やっとこ1番収まりの良い感じになりました!!ありがとうございます!! 本日のもっちー。今日は午前11時から、夜の午後11時半までエンドレスでお客さんに来てもら…

526日目〜ひげが二色になりました〜6月18日

本日のもっちー。わたくしと一緒に住んでた友達との絡みの出来事。彼女の好きな所は何?みたいな質問に対して、マジメに答えていたのに、ケージが変則的に急に風俗の話を始め、対応しきれてない状態の図。対応能力に欠けているもっちー。本日はお客さんから…

525日目〜連休明け☆〜6月17日

本日のもっちー!!連休明けから、しっかりとお友達を呼んでシャンプー練習☆お友達も仕事終わりに遅くに来てくれて、協力ありがとうございます! そして、わたくしタカチンも、スキンヘッドだとシャンプー練習にならないので、髪の毛伸ばすことにしました!…

524日目〜連休二日目〜6月16日

にんきちさんのいる回天から、よこさんのいるヤキヤに行ったらちょうど、よこさんが仕事上がりで、ヤキヤに行かずよこさんと2人で家の前のNBに来た〜☆池尻に来た際はこちらでワインとカレーを食べて下さいねぇ☆ 久しぶりににんきちさんの所へ☆☆池尻で串揚げ…

523日目〜連休一日目あきちゃんと〜6月15日

@sid.aki 2人で恵比寿で酒飲み☆☆初めてプライベートで2人で酒飲み☆!今日も深い夜まで飲もう!!オッス!#sid#明希 シドのあきちゃんと、ディルアングレイのシンヤさんと3人で恵比寿飲み☆#sid #明希#ディルアングレイ#しんやさん。@sid.aki初めてしっかり2…

522日目〜連休前〜6月14日

明日あさっての、15日16日月曜日火曜日は連休〜☆今から飲みに行くには少し遅過ぎだなぁ。メシ食って帰ろう。#ハガキ#ダイレクトメール#お客様にハガキ#何年経っても字が汚ない#安定の4時半#美容師#from0287 本日のもっちー。返事とかはマシにはなってきたけ…

521日目〜39合同バースデー〜6月13日

お世話になってる、バーの39で6月生まれの方の合同バースデーに顔出しに☆行ったのが深夜2時だったから、着いた時にはバースデーの人達がほとんどいなかった〜!でもみなさんおめでとうございます☆☆そこから近くのバーのロイクリに流れて早朝6時半に帰宅☆仮…

520日目〜もっちーの0287奮闘記〜6月12日

今日はげんこつされないように、1日を乗り越えれるでしょうか??#本日のもっちー#6日目#美容師#アシスタント 営業前から、めちゃうまい馬刺しを食べる贅沢アシスタントもっちー。青森出身のお客さんが昨日届けに来てくれました☆☆めちゃ美味しかった〜☆ごち…

519日目〜早朝野球とんぼ〜6月11日

とんぼの試合をみにきました。早朝6時#とんぼ とんぼの皆さん試合おつかれさまでした☆☆ わたくしはそのままお店に来て、これから1時間ちょい仮眠〜☆#とんぼ 今日の朝の野球の試合にも出ていた、こめちゃんが、お店に初めて遊びに来てくれました☆☆スパニッシ…

518日目〜from0287乗っけるは健在〜6月10日

安定の乗っけるシリーズ☆☆色喜んでもらえて良かった☆☆ありがとうございます!!今日はお客さんにTシャツかなり突っ込まれた☆#乗っけるシリーズ ステキなかわいい色になった☆☆同じ美容師お互いがんばっていこうね☆☆ありがとうございます!!

517日目〜山本印店〜6月9日

みなさん知ってますか?日本一予約の取れないハンコ屋さん。電話をかけ始めたのが2月頃から。何度かけても電話がつながらず、昨日、自分の携帯とアシスタントの携帯と店の電話、三台を用いて、かけること146回目のリダイヤルの僕の携帯で電話が繋がり、よう…

516日目〜ついにあしたは!!!!〜6月8日

スッキリ〜☆大阪でのお仕事おつかれさま〜☆☆ありがとうございます!! おいしそうなワインいただきました☆☆おいしくいただきます!!ありがとうございます!! おいしいシュークリームごちそうさまでしたぁ☆☆すかさず食べまくった〜☆☆ありがとうございます!…

515日目〜充実日曜日〜6月7日

お祝いでお酒までいただき、今度しっかり飲みますね!!ありがとうございます!! 初めて髪の毛やらせていただきました☆☆またよろしくお願いいたします!!ありがとうございます!! 明日来てたらちょうど1年ぶりだった!なので今日は364日ぶりに来店☆☆ペン…

514日目〜from0287初のスタッフ〜6月6日

#Repost @from0287 with @repostapp.・・・#Repost @takachinchin with @repostapp.・・・今日から、わたくしと働く事になった、望月そうし君。通称モッチー。20歳の静岡県静岡市育ちでーす!!美容経験まだ2カ月の超ウルトラ新人アシスタント君です!みなさ…

513日目〜ハシヤマさん襲来〜6月5日

小笠原諸島からはしやまさん(元ボリュームスタッフ)が東京に戻ってきました。今日、明日と、わたくしの家に泊まることになりました!何も変わらないはしやまさん! 1年ぶり〜☆☆久しぶりでも距離感変わらなくていいね☆またよろしくねぇ〜☆ありがとうござい…

512日目〜今日も楽しい〜6月4日

お仕事遅くまでおつかれさまです!!またよろしくお願いいたします!ありがとうございます!! 久しぶりにめちゃ明るくなって色チェンジ〜〜☆良い感じ〜☆ありがとうございます!! 土曜日のダンス本番がんばってねぇ☆☆暗くなっても良い感じ〜☆☆ありがとうご…

510日目〜めっちゃ久しぶりだったり〜6月3日

去年の10月ぶり〜☆伸びた根元からしっかりグルグルに〜☆ありがとうございます!! やっとこ来てくれたぁ☆差し入れのレッドブル10本がんがん飲みまーす!ありがとうございます!! 2年近くぶりに会って、初めて髪の毛やりに来てくれました!そして初めてその…

510日目〜メンテナンスへ〜6月2日

一日だけ泊まり、夕方からは、中板橋の腰のメンテナンスの為、 昼過ぎには栃木をあとにしたーー☆☆

509日目〜田舎へ〜6月1日

先日のサプライズから、余韻に浸りながらも、今度は自分が黒磯に帰ったーーー。 今回のお店の開業の事で、いろんな書面上のやりとりなどが、、、

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927