たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

過去の記事,酉の市編

https://www.instagram.com/p/B5aht_EjUn5/

11月8日に花園神社の酉の市へ行ってきました!去年より少しだけサイズアップ⤴️!招き猫タイプ🐈大きくなると竹の長さも長くなるから、お店のキャパ的に難しいかなと思ってたけど、必要な長さにその場で切ってもらえる事を今年初めて知った。さらに1年しっかり仕事をして、福や縁や円をかっこめるように努めます!!#花園神社#酉の市#一の酉#芸能の神様#原宿の美容師時代から10年以上来てる#各地で酉の市あるけど仕事が美容師で芸事に携わるからずっと花園神社に参拝#カンボジアから成田空港に朝到着#成田空港からそのまま中目黒のお店へ#床のペンキ塗りしてから酉の市へ#from0287#中目黒美容室#商売繁盛益々繁盛

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927