たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

過去の記事、ハロウィン編

https://www.instagram.com/p/B5HN_Y4D0N2/

今年のハロウィン仮装のいまさら投稿。その1。今回は知り合いから、『たかちんさんに似ている人がいますって』って写真を送られて来たのが始まり。横にスライドして、2.3.4枚目の写真を参照。そしたら有名な人だよって後から教えてもらった。詩音はリビングデッドドールの仮装。5枚目参照。たかちんが仮装した本人達のアカウント。@matieresfecales @fecalmatterworld #2019#ハロウィン#HALLOWEEN#tokyo#マニアックな仮装過ぎて誰もわからない#渋谷にこのまま行ったら#見知らぬ人にウワッて言われる#ちょっとだけ写真撮られた#仮装営業#頭部はエクステを強力両面テープで直貼り#ブーツはレンタル#レギンスとパニエはアマゾン#上着はダイソーでレインコートを買って袖とフードをぶった切ってラッカースプレーで塗装#首はダイソーの針金を20メートル分巻いた#トータル5000円未満でおさまった世田谷公園でレインコートを塗装していたら、ラッカースプレーのガスを吸い過ぎで極度の腹痛にやられて、、、、。その後の話が気になる方は直接聞いて下さい。#そんな2019年のハロウィン仮装@takachinchin @kimoichaaaaan @from0287 @from0287days #from0287#中目黒美容室#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/B5HPHtrDOth/

今年のハロウィン仮装のいまさら投稿。その2。たかちんが仮装した本人をタグ付けして投稿したら、本人からコメント来たり、インスタって凄いなって感心した。たかちんが仮装した本人達のアカウント。@matieresfecales @fecalmatterworld #2019#ハロウィン#HALLOWEEN#tokyo#マニアックな仮装過ぎて誰もわからない#仕事はマジメ#仮装した状態での事務作業の動画がシュール#ターコイズでドリンクを#針金ほどけなくてあかばなでよっしーにニッパーで切ってもらう#仮装営業#頭部はエクステを強力両面テープで直貼り#ブーツはレンタル#レギンスとパニエはアマゾン#上着はダイソーでレインコートを買って袖とフードをぶった切ってラッカースプレーで塗装#首はダイソーの針金を20メートル分巻いた#トータル5000円未満でおさまった世田谷公園でレインコートを塗装していたら、ラッカースプレーのガスを吸い過ぎで極度の腹痛にやられて、、、、。その後の話が気になる方は直接聞いて下さい。#そんな2019年のハロウィン仮装@takachinchin @kimoichaaaaan @from0287 @from0287days #from0287#中目黒美容室#笑いのあるたかちんのインスタ

https://www.instagram.com/p/B5MX4BADjwT/

日常に追われて今更投稿。渋谷の肉横丁にある、りゅうさんのやってる肉神🍖の1周年に顔出しました。というより顔出したら終わってて、そのまま一緒に飲みに連れて行ってもらいました笑笑@dragon.love.and.peace おめでとうございます🎉きちんと改めて飲みに行きます!若者が集まる渋谷で、飲食店激戦区の渋谷肉横丁で、何十店舗もある中、延々と売り上げを1位をとり続けてるりゅうさん。肉神をやる前に元々居た、とりビアー時代もずっと売り上げ1位。とりビアー辞めてから、六本木横丁に行った肉の楽園でもずっと六本木横丁内で売り上げ1位。そしてまた渋谷肉横丁に戻って自身で肉神を始めて、ずっと売り上げ1位。仕事の話とかすると、めちゃくちゃ勉強になる事ばかりで、いつもすごいなと思ってる人です!肉横丁に行った際はぜひ肉神に足を運んでみて下さいね☆#肉神#渋谷#渋谷肉横丁#ハロウィン#りゅうさんの店も仮装営業#そのまま飲み終わりに渋谷を少し散歩#渋谷の深夜3時の人の多さ#2年3年前は仮装してる人のが多かったけど今年は見物客が増え過ぎてましたね

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927