たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

965日目〜さよなら8月〜8月31日

親子で来てくれましたぁ☆☆いつも差し入れごちそうさまです!ありがとうございます!! わたくしの食事情を考えて、食べ物とドリンク☆いつもごちそうさまぁ!ありがとうございます!! 富士山に登りますかぁ〜??募集しまーす!9月5日の月曜日出発で、帰り…

964日目〜お出かけ〜8月30日

浅草にお世話になってる方がお店を出したので行って来ました〜!浅草に行った際はぜひ行ってみて下さい☆お店の名前は海月(かいげつ)8月22日グランドオープン夕方から朝の5時までやってます☆9月末までは無休でやるみたいです☆#牛肉とごぼうの土鍋#おめでと…

963日目〜なつかしい再会〜8月29日

月曜日の出来事。前の職場のボリュームで10年前に一瞬に働いてた先輩のかじさん。今は名古屋で自分の美容室開業していて、何の連絡もなしで急にお店に来てくれました!昔、お互いが大変だった21歳の頃の懐かしい話をしてた。またこうして再会出来て良かった…

962日目〜ゆるーい日曜日〜8月28日

栃木からメンバーが!東京に来て6年ぐらい一緒に住んだ親友〜!ドガースとキノコ。ありがとうございます!! 彼氏さんを連れてきてくれましたぁ〜☆☆紹介してくれて嬉しいです!ありがとうございます!! 伸びた髪の毛久しぶりにばっさり!!3パターンの人間…

961日目〜夜はノテリで〜8月27日

輝き過ぎて前が見えませんでした!!久しぶりに短く!ありがとうございます!! 新しいお題をいただきましたぁ!新しい編み込みを習得☆ありがとうございます!! 地元から友達来てなつかしい話で笑った

960日目〜8月も残りわずか、、〜8月26日

日付け変わって、よっしー28歳になりました。2人でしっぽり誕生日を迎えました。#おめでとう#鎖骨が複雑骨折で2つじゃなくて4つに折れたよっしー#飲んで自転車は気をつけましょうねぇ 髪の毛がどんどん短くなっていく〜☆☆ありがとうございます!! 良い感…

959日目〜8月は、、、〜8月25日

仕事早く終わったので、ゆんたくに1人ふらっと 紹介で来てくれましたぁ☆☆またよろしくお願いいたします!ありがとうございます!! 今月はとてもゆっくりな日ばかりだわぁ

958日目〜おやすみ〜8月24日

昨日のお休みは鎌倉の由比ヶ浜に行っておりました。恵比寿VOXの料理を担当していたタモさんのバンドと、VOXのスタッフのりゅうちゃんが自身のブランドのキャンドル演出でバンドとキャンドルのコラボライブ。キャンドルが灯る中のライブは独特な感じでした。#…

957日目〜休日のんびり〜8月23日

月に一度の栃木に講師に行くのが台風の影響でなくなってしまったーー

956日目〜台風の影響〜8月22日

話せば話すほど面白い話が絶えないね!笑った!ありがとうございます!! 自然の影響でキャンセルとか色々〜

955日目〜甲子園で仕事どころじゃない〜8月21日

地元が決勝戦で仕事に集中出来ない#甲子園#栃木#作新 良い感じの色になって良かったねぇ〜☆ありがとうございます!! 去年の11月ぶり〜☆☆また来ていただけると嬉しいです!ありがとうございます!!

954日目〜ゆっくり営業〜8月20日

長年長かった髪の毛がどんどん短くなってきたねぇ☆☆良い感じ〜☆ありがとうございます!!

953日目〜久日ぶりの再会〜8月19日

7年ぶり?8年ぶり?に再会しました。11年前の20歳頃に1人で沖縄に旅に行った時に、那覇の安里にある沖縄料理屋うりずんで友達になったうりずんの娘のみっちゃん。みっちゃんを通して東京で知り合って当時一緒にお酒を飲んだ方☆奥さんもステキな方で仲良くさ…

952日目〜連休あけ〜8月18日

月一のメンテナンス完了☆根元きれいに染まって気分リフレッシュ☆ありがとうございます!! おねぇちゃんの紹介で妹ちゃんが来てくれましたぁ☆☆長かったスーパーロングヘアを初対面のワタクシに50センチ以上も切らせてもらった☆だいぶスッキリ☆ありがとうござ…

951日目〜たかちん夏休み3日目〜8月17日

今から東京戻ります!!あっという間の3連休!#たかちん#明日から1人で仕事がんばろうっと#新幹線乗客ゼロ#黒磯#田舎から東京までの最終新幹線#22時10分#もっと遅くまで走ってくれたらもっと友達といれたのに 日中は那須で昼飯食べてから、 いつものメンバー…

950日目〜たかちん夏休み2日目〜8月16日

あっという間の3連休も今日で終わり。夜に東京戻ります。#集合写真#ひまわり畑#黒磯 昼間はみんなとそば食べに行ってから、ひまわり畑に そのままくたばって寝まくって終わった

949日目〜たかちん夏休み1日目〜8月15日

3連休初日の夜は友達の店で酒飲み。#集合写真#黒磯#居酒屋#にぃーず 3連休初日の日中。川でBBQ#集合写真#黒磯#BBQ 昨日からお盆休みいただいてます。自然に帰りました#たかちん#裸祭り#黒磯#川遊び 川の住人。#たかちん#子供追いかける#進撃の巨人#奇行種#夏…

948日目〜恵比寿VOX最終日〜8月14日

先日の8月14日をもって営業が最後だったVOX。いつでも行ける距離、いつでも行けると思ってて、3年前のオープンのレセプションに行ってから、1年に数える程度しか行けてなくて、自分のお店が中目黒にオープンしてから、ようやく去年からちょくちょく行く回数…

947日目〜土曜日だけどゆっくり〜8月13日

髪の毛の量をしっかり取り除いて夏対策〜☆暑さにやられないで下さい〜☆ありがとうございます!!

946日目〜夜の大詰め〜8月12日

今日も仕事終わって恵比寿のvoxへ。日曜日に閉店かぁ。閉店がわかってからほとんど毎日来てるけど、もっと前もってずっと来てたら良かったなと思うよね。当たり前のようにあるお店も、当たり前のようにいる身近な人も、当たり前じゃないという事。#VOX 北海…

945日目〜夜はいつもの場所へ〜8月11日

奥さんと来てくれた〜☆☆2人仲良くねぇ〜☆ありがとうございます!! かなり笑ったよ〜!またゆんたくでぇ!ありがとうございます!! 誕生日おめでとうねぇ〜☆飲みまくって下さい〜!ありがとうございます!! 髪の毛やってる間眠そうでしたねぇ〜!ゆっくり…

944日目〜1日充実〜8月10日

良い感じの編み込みになったねぇ〜☆田舎楽しんできてねぇ〜!ありがとうございます!! 1年ぶり〜☆またクルクルに戻りました〜☆ありがとうございます!! 週末のコミケしっかり売りまくって稼いできてねぇ〜☆また冬のコミケの前に待ってるねぇ!ありがとうご…

943日目〜今年初海、由比ヶ浜で埋まった〜8月9日

今年も出来ました。たかちんタテ型に埋まりました。例年より多くの方が記念写真撮ってくれました。#たかちん#タテ埋め#鎌倉名物#毎年恒例#鎌倉#由比ヶ浜#手を振ってくれるけど振り返せない#歩いてる人が近づいてきて全然気付かなかったとぼやく#かなり掘りま…

942日目〜夜は四年ぶりの再会〜8月8日

4年ぶり〜。当時原宿のボリュームの時に髪の毛やりに来てた少年。ワタクシと一緒に働きたいって言って当時ボリュームに面接に来て、集団面接で落ちちゃってそこから1度も会ってなかったけど、連絡が来て4年ぶりに会った。今では美容師3年目でがんばってて嬉…

941日目〜ダンサー日和〜8月7日

紹介で来てくれたダンサーさん☆ずっと安室奈美恵さんのバックダンサーやってる方〜☆お仕事がんばってください〜☆ありがとうございます!! 紹介で来てくれたダンサーさん☆☆本番はうまくいったかなぁ!ありがとうございます!! としさんのアランダラと、ジー…

940日目〜夜はバースデー〜8月6日

今日も恵比寿のVOXへ4日連続。VOXの休み除いて残り5日間、極力全部顔出せるようにしよう〜!#昨日は恵比寿VOXから下北ゆんたくの送別会から池尻三宿の39のバースデーの三軒はしご#今日は恵比寿VOXから池尻三宿39のバースデー#毎日仕事以外の時間が濃厚#VOX 1…

939日目〜夜は色々行動〜8月5日

今日も恵比寿のVOXへ#恵比寿#VOX#nikon#d7000 前髪短いのはやっぱりいいねぇ!外国楽しんで下さい〜!ありがとうございます!!

938日目〜平均的〜8月4日

久しぶりの休みは充実したかなぁ!スッキリしましたぁ!ありがとうございます!! 長さしっかり切って落ち着いた感じに〜☆☆体調崩さないように夏を楽しんでねぇ〜☆ありがとうございます!! 久しぶりのブチョウ〜!!またいつまの場所で乾杯しよう!!ありが…

937日目〜連休明け〜8月3日

アシメからシンメトリーに戻ったぁ☆☆お客さんくらもらったグデタマとともに☆ありがとうございます!! 深みどり〜☆☆良い感じ〜!ありがとうございます!! 一時帰国おかえりなさい!またオーストラリアでがんばりなさい!ありがとうございます!!

936日目〜連休二日目は横浜の花火大会〜8月2日

横浜の花火大会に行ってきた。カメラの枠に入りきらなかった。#動画#花火大会#大爆発#イオナズン夏を感じますね

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927