たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

過去の記事

https://www.instagram.com/p/B2jFitlj0Ev/

2019年9月15日。岡山県からフェリーで香川県の小豆島にお出かけ☆写真その1 #インスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#香川県#小豆島#フェリー#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2jP26lDZaz/

2019年9月15日。岡山県からフェリーで香川県の小豆島にお出かけ☆写真その2小豆島に行って最初に行ったのが、重ね岩って所、とんでもない階段の量だったけど、景色は最高でした!!#小豆島#重ね岩#絶景#階段めちゃきつい#汗だく#インスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#香川県#小豆島#フェリー#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2jSnJLjMS6/

2019年9月15日。岡山県からフェリーで香川県の小豆島にお出かけ☆写真その3小豆島はオリーブが有名なので、道の駅のオリーブ園に☆その後は昼メシ食べる為に、大阪屋って魚系のお店へ。雑誌掲載店のせいかめちゃ並んだ#オリーブ園#道の駅オリーブ公園#大阪屋#海鮮丼#ひしお丼#インスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#香川県#小豆島#フェリー#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2jlPzWDdNo/

2019年9月15日。岡山県からフェリーで香川県の小豆島にお出かけ☆写真その4日本三大渓谷の1つの寒霞渓へ☆ロープウェイに乗って、ハートの形した松の木でインスタ映え。そして丸い瓦を5枚で200円で買って、山に向かって投げる〜。魔除け、交通安全、災難除けがあるらしく、みんなで投げたー!輪を通ると願いが叶うらしい。#日本三大渓谷#寒霞渓#ロープウェイ#瓦投げ#ハート松の木#インスタ映え#インスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#香川県#小豆島#フェリー#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2jnT7CD_DT/

2019年9月15日。岡山県からフェリーで香川県の小豆島にお出かけ☆写真その5お猿の国で猿にエサあげ🐒とんでもない数の猿🐵#銚子渓#銚子渓お猿の国#エサあげ#猿#猿まみれ#ニコンd7500#インスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#香川県#小豆島#フェリー#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2jqvKZDdhA/

2019年9月15日。岡山県からフェリーで香川県の小豆島にお出かけして、帰りは高松市へ☆写真その6小豆島からフェリーで香川県の高松市に行き、アンナちゃんのお友達の理容師さんの@peace39cool さんの雲雀理髪店へ☆店内のこだわりがすごい☆雰囲気がめちゃ良い☆初めましてだったけど、とてもステキな方でした☆帰りのフェリーではずっと車遊びをしていた#小豆島ありがとう#四国#香川県#高松市#雲雀理髪店#レトロ#こだわり#おしゃれ#インスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#香川県#四国#高松市#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2jtlibDbQ3/

2019年9月15日。岡山県からフェリーで香川県の小豆島にお出かけして帰りは香川県の高松市へ☆写真その7(1日目の写真終わり)初の香川県。みんなで夜ゴハン☆たまたま迷彩率の高さ笑。高松の夜☆赤ちゃんめちゃ可愛かったなぁ☆#四国#高松市#豊丸水産#迷彩#赤ちゃん##インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#香川県#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2lUs7HDBqj/

2019年9月16日。3回目の岡山県、2日目は朝バイク☆写真その8中免の教習所以来の10年近くぶりに、ギアのあるバイク乗ったぁ〜!エンジンのかけ方もギアの変え方もブレーキのかけ方も忘れてる中、教えてもらって、どうにか乗れましたぁ!貴重な体験出来ました☆アンナちゃんの知り合いをさらに紹介してもらってみんなでお出かけ#牛窓#ツーリング#思い出#ゴープロのある生活#goproのある生活#ゴープロ片手に景色と自撮り#シュール#2日目も迷彩率の高さインスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2lWPf4j88n/

2019年9月16日。3回目の岡山県、2日目は朝バイク☆写真その9良い思い出が出来ました☆#牛窓#ツーリング#思い出#ゴープロのある生活#goproのある生活#ゴープロ片手に景色と自撮り#シュール#2日目も迷彩率の高さインスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

https://www.instagram.com/p/B2lYe7YjgpN/

2019年9月16日。3回目の岡山県、写真その10今回の岡山滞在もとても充実させていただきました☆土曜日の夜の12時に着いてカプセルホテルに泊まりましたが、日曜日は自宅に泊めてもらい大変お世話になりました☆毎回会う度に仲良くしてくれる皆さんに本当に感謝しております☆楽しい時間もあっという間の1日半。また遊びに来ますねー🙏✨#ツーリング後一瞬だけアンナちゃんの美容室にて#2017年9月の初岡山#2018年5月2回目の岡山#ペットのワンちゃんに全身舐められまくりの中の睡眠インスタで繋がった美容師友達のアンナちゃんと、旦那さんのけいたさんと、りえこさん家族との旅行 #インスタでお互い繋がってて、ふいに会ってみたいと思って、連絡を取ってから2017年に岡山県に初めて行って初めて会ったアンナちゃんと周りのお友達☆そこから仲良くさせてもらって、今回で3回目の岡山県☆みんな人が良くてあたたかい人ばかり☆たくさんお世話になって感謝です✨#行動を起こせば色々と世界が広がる時代#行動を起こすと得られる事がたくさんある#人の繋がり#インスタってすごいなって思う#岡山県#旅行#インスタ繋がり#美容師友達#たかちん#1人シリーズ#1人シリーズの延長でみんなとお出かけ

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927