たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

過去の記事、山形旅行編

https://www.instagram.com/p/B4B6Av9jb3u/

山形県旅行。その3。御釜で記念写真#山形県#御釜#五色沼#石井ちゃんにサプライズでアポ無し突撃山形旅行2019年10月21日

https://www.instagram.com/p/B4B13ZkjQ9W/

サプライズ企画。その1。お好み焼きいまりスタッフの石井ちゃんが、いまりを辞めて実家の山形県に帰ってしまったので、急に連絡も無しに行ってみた。日曜日から月曜日にかけての深夜の2時から東京出発で、高速道路を5時間走らせて、朝の7時過ぎに山形県入り。早朝からやってる、温泉施設のゆーチェリーで温泉入ってからみんなで畳の上で雑魚寝。そして石井ちゃんのいる『あぽろ』へ!!ナイスなリアクションでした笑笑#渋谷いまりの玉井#恵比寿いまりのかんた#五反田いまりのあさこ#たかちん4人山形旅行!!#山形県#天童市#あぽろ@appolo14 @yuukitamai @kanta.kanta_kanchan @asakooooo0510 @takachinchin @apollo_tendo 2019年10月21日

https://www.instagram.com/p/B4B3-ZmDvdF/

山形県旅行。その2。石井ちゃんのあぽろでお昼ゴハンを食べてからオススメされた御釜に行ってきた。日頃の行いが良くないとみれないらしい御釜の五色沼もキレイに見れた。(地元の人でもずっと見た事ない人もいたり、前日は霧がすごくて見れなかったりと本当に貴重らしい)向かう道中の車の中は笑った。そして山はとても紅葉していた。#山形県#天童市#蔵王連山#御釜#五色沼#天体観測#玉井の熱唱#この時気温6度#かんたくんのひざ上ハーパン姿に#観光に来てたおじさんに#寒くないのか?って言われる。2019年10月21日

https://www.instagram.com/p/B4B7fp6jIrU/

山形県旅行。その4御釜から戻り、石井ちゃんのいるあぽろにまた戻ってあぽろで、サプライズの嵐!!(あぽろ行く前にゲームセンターに寄ってメダルゲームにはまりあぽろに行くのに大幅に遅れた笑)#石井ちゃんの結婚おめでとうサプライズ#かんた君の誕生日おめでとうサプライズ#玉井の赤ちゃん出産おめでとうサプライズ#サプライズ3連発そして、あぽろから地元の居酒屋へ!!#山形旅行#天童市#あぽろ#ジャパニーズフレーバー#たかちん禁煙して6年ぶりにタバコを吸う#中学1年の卓球教室に通っていた時先輩に体育館裏に連れてかれてタバコを初めて吸った時の味がした#石井ちゃんにサプライズでアポ無し突撃山形旅行2019年10月21日

https://www.instagram.com/p/B4B9Rjsj7Db/

山形旅行。その5。あぽろから、ジャパニーズフレーバーからの、最終地点はスナックたえ子へ。たえ子の写真とか全然ないけど、とりあえずめちゃ飲んだー!!そして山形旅行の1日目が終わるー!!!#山形県#天童市#スナック#たえ子#みんなでポーズ決めて写真撮ったら#みんな遠くを眺めていた☆#石井ちゃんにサプライズでアポ無し突撃山形旅行#無事成功2019年10月21日

https://www.instagram.com/p/B4B-owBD2p2/

山形県旅行。その6。2日目〜!!2日目はみんなで朝から天童焼きのろくろ体験をみんなでやりました!!#天童焼若松窯 #天童焼#だいたい一回の作業で4個ぐらい作れるのだけど#たかちんは2個しか作れなかった#先生やり直しさせくれない#出来上がったモノを最後にタコ糸で底を切るんだけど#切る位置を誤って上の方で切って#たかちんのお皿崩壊#やり直し出来ると思ったら#はい手を洗って下さい#強制終了#みんなは3個4個作った#約2ヶ月後にお店に届く#ちょっとアートよりなモノを作ろうとすると#先生が近寄ってめちゃ普通の形に矯正される#石井ちゃんにサプライズでアポ無し突撃山形旅行2019年10月22日

https://www.instagram.com/p/B4CBohxDqqQ/

山形旅行。最後のその7。天童焼体験を終えて、腰掛庵って有名な和菓子屋さん行って、またゲームセンター行って、少しゲームしてから、蕎麦屋でそばを食べて、東京に戻ってきましたぁ!!#山形県#天童市#あぽろ#お好み焼きいまり#石井ちゃんにサプライズでアポ無し突撃山形旅行#充実した1泊2日でした#みんな寝不足だし飲みまくったり疲労困憊でしたが#楽しかったね#初日プリクラ撮った#プリクラすごいね#たかちんただのうずらの玉子じゃん#面がツルっとしました#栃木の五色沼#ハゲてるやん#コントラストついてる2019年10月21日22日石井ちゃんに会いに行こう山形旅行!!お互いみんな個々でがんばろうねぇー!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927