たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

265日目~耐えしのぐ~9月29日

今月、体壊してなんだかんだの、病院代など、勢いで買ったカメラのレンズなど、あと先考えない、勢いのある生き方してたら、
24日の水曜日には所持金500円になってました
(それなりにきちんと積み立てとかはしてるけど)

明日の30日給料日

6日間無事に500円未満でいきれました。

むしろ、水木金土は1円も使わず、日月と300円程使ってしまった。

6日間300円で生きる事が可能でした。


まだまだいける

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927