たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

113日目〜4月も終わり〜4月30日

今日で4月も終わりですね〜 みなさんはGW充実させている頃でしょうか☆☆ zebrahead - Playmate of the Year - YouTube 雨ですがゼブラヘッド聞いて、さわやかに過ごしたいですね。

112日目~休日だらだら~4月29日

休日になると、ブログの事を忘れてしまう~。また書くのが1日ずれてしまった。 夕方までだらだらして、夜は早めにお食事をして、気付いたら寝て1日終わったった 仕事がんばろう~~

111日目~夜の行動~4月28日

久しぶりに六本木のクラブに行きます~~良くお世話になってた方々の7周年のイベント~♪♪たしか二周年とか、三周年ぐらいから、行き始めたのかな あっという間に7年ですねぇ アバンティ七周年おめでとうございます!!六本木fettiに遊び行ってきまーす

110日目~新人と~4月27日

今日から入社したドレッド新人君!沖縄から来ました!東京来てまだ3週間未満!その間、10日間ぐらいホームレスをしたのち、家を決め突如ボリュームに数日前に面接を受け、今日より社会人!今年23歳の遅めの新社会人!みなさんよろしくお願いいたします!…

109日〜ぽかぽか陽気〜4月26日

こんな陽気には ストレイキャッツを聞きながらドライブしたいですね〜 涙のラナウェイ・ボーイ/ストレイ・キャッツ Stray Cats / Runaway Boys - YouTube 陽気な天気の中、美容室はばたばたとしております。 今年のゴールデンウイークは流れはどんなもんでし…

108日目~従業員のこせ~4月25日

最近いろんなネット媒体に同じ職場の同じ歳の、こせを載せるのだけど、こせを載せると、閲覧数が上がるという統計が出てきました。なので今日はこせの日として、いろんな角度から見たこせさんを見てもらいましょう!最近は良く行く飲み屋や、美容室に来るお…

107日目〜今日もお客様〜4月24日

後輩が食事中に、わたくしの頭にたけのこの里を乗せて遊ぶ。#お菓子#たけのこの里#スキン#モヒカン#食事中#上下関係 約5年ぶりに会った~☆今年で13年ぐらいの田舎からのお付き合い☆☆時の流れを感じる~!美味しいお菓子の差し入れまで頂いて、ありがとうご…

106日目〜お客様〜4月23日

ダンスやってる子の相方ちゃんを紹介してくれましたぁ!そしたら僕のお客さんと繋がりまくってたぁ~☆人の繋がりはステキ~!ありがとうございます!! いつもハデな感じですが、少しづつナチュラルに~!明日からメイド喫茶でお仕事~♪頑張ってね~!ありが…

105日目~展示会ALANDALA~4月22日

としさんのALANDALA(アランダラ)の展示会に来ました☆どのスタイルにも対応出来るから、ジャンル、服装問わず付けれるからおすすめのアクセサリーです☆☆としさんおつかれさまです!!#ALANDALA#alandala#ジュエリー#シルバー#silver#ゴールド#gold#ring#リン…

104日目~献血~4月21日

連休特に予定なく、献血しに来た。#献血#渋谷#血抜き#400㍉㍑ 休みになるとブログ書くのわすれちゃったりしますね。休みは事故の事での病院通いと、予定がないため献血に、いきました~☆2ヶ月ごとに行ってるのだけど、今回終わったら、次出来るのなぜか10月…

103日目~上京~4月20日

お客さんの動きで、 色々みんな夢を持って東京に上京しに来てますね田舎から、いろんな思いで、住んだ街も友達からも離れて、環境を変えて とても勇気のいる事だし、 希望もとても溢れているね。 ここに携わるそういった、意味を持った子達の、何かに役にた…

102日目~寒いね~4月19日

今日は良いものを手にいれた。当分元気でいられるわぁ!

101日目〜妖怪あずきあらい〜4月18日

良くいくBAR,39のスタッフやお客さんなどに 妖怪の『ぬらりひょん』や『あずきあらい』と呼ばれる事があって パソコンいじってたらそれと同じ写真でてきた これが僕 これが本場、妖怪のあずきあらい 後はわたくし、あずきあらいとも言われます。こちらは『あ…

100日目〜事故から一ヶ月〜4月17日

なんだかんだブログを初めて今日で100日目になります☆☆ 日中仕事でバタバタして、12時をまたいでブログを書く日も数日ありましたが、 一応100日毎日継続して書きました 内容が定まってないブログですが、見て下さる方には感謝ですね そして事故して…

99日目〜当時を振り返り〜4月16日

最近高校の時に聞いていたメロコアの熱がまた出てきましたね やっぱりこのての曲はいまだに聞いてもかっこいい 今のメロディックは早さのある曲調が多いけど、この当時の曲は、 シンプルな中にも、うまいツボをついてくるからね☆ そしてこのご時世。 ネット…

98日目~飲み~4月15日

[久しぶりに飲みという飲みをしたなぁ。 いつも1人でぶらっと飲みに出掛けて、知り合いと場面で混ざって飲む事もあるけど、前もって事前に予定を決めてお酒を飲む機会は今年入って初だったので、新鮮でした。 中目黒の岡田龍平って居酒屋とてもおいしかった…

97日目〜今週も終わり〜4月14日

やっと月曜日が終わり明日は休み〜 今週は仕事終わってから、誕生日会がたて続けに合った週でした。 最近は仕事外での知り合いがめちゃ増えたり、いろんな人に会ったり紹介してもらったり、楽しく過ごさせていただいています もっと時間があったらいいのにな…

96日目〜懐かしい曲〜4月13日

懐かしいですねーーー お店の有線で流れたり、 恵比寿のりゅうちゃんのいるBARのVOXでも映像が流れてたりで Brink182 当時15歳の高校1年だった時から、29歳の今でも、ずっと 聞いていられるメロコア 未だに飽きずにずっと聞いてられるってすごいですな…

95日目〜晴れた日にパンク〜4月12日

先日、 べろべろに酔っぱらった時の月曜日 久々に地元の先輩に一年半ぶりくらいにあって、 久々にべろべろに酔って記憶がなかったんですが、、 ピアスもやめて、たばこもやめて、事故ってバイク乗るのも、 やめて、、、、、 それを伝えたら、、、、 お前つま…

94日目〜連続お客様〜4月11日

桜シリーズでお客さんとのショットがたまっていたので、 二日連続になりますが投稿しますーー いろんなお客さん、まいどまいど楽しく笑いのある時間を過ごさせていただいています 毎日が楽しいであります!!!!! 長野県に移動~向こうでもがんばってね~♪…

93日目~お客様~4月10日

さくらシリーズやってたから、お客様あげてなかったぁ。いつもいつも、みなさんありがとうございます!! 髪の毛全部青にしました。友達は緑、赤と3人でハデな色にして、来週から、スペインに行くみたい☆目立って来て下さい☆ありがとうございます!!#マニ…

92日目~さくら終わり~4月9日

代官山のとある駐車場の桜。あたたかいバージョン。#夜桜#さくら#桜#写真#一眼レフ#ニコン#代官山#カメラ 代官山のとある駐車場の桜。冷たいバージョン。#代官山#桜#さくら#夜桜#カメラ#写真一眼レフ#ニコン# たんたんとあげてた、さくらシリーズあと2枚で…

91日目〜pittrisk〜4月8日

北海道に住んでる親友のやんちゃんから、大量の洋服とか靴とか色々が今日届きました。 当分は服買わなくていいわ 貴重なハードコアのバンドの服をもらいました!! ありがとう!! 北海道に住んでる親友から、荷物が来た。靴3足、パンツ4本、サーマル2枚、T…

90日目~記憶なし~4月7日

久しぶりに会う地元の先輩と酒飲んで、久しぶりにめちゃ酔っぱらってしまって、 何も記憶がない。誰かに迷惑かけてたら、申し訳ございません。頭いてぇーそして毎日ブログ書いてるのに日をまたぎ過ぎてしまったぁ

89日目~さくらシリーズ4~4月6日

もう さくらシリーズも、しつこくなってきましたね。次で終わりなんで、そしたらまた、日常のはなしにもどろうかなと。 千鳥ヶ淵#さくら#桜#写真#カメラ#一眼レフ#ニコン#一人行動 千鳥ヶ淵、武道館横のトイレ。#夜#トイレ#ライト#写真#カメラ#一眼レフ#ニコ…

88日目〜桜シリーズ3〜4月5日

桜というか、六義園ネタですね。 もう少し暖かくなったら、またここに来てのんびりしたいですね。 よく休みの日に明治神宮行って、一人で散歩したりしてたけど、 最近してないから、また行きたいなと思いましたね 東京でなかなか自然に触れる機会がなくなっ…

87日目さくらシリーズ3〜4月4日

駒込の六義園に初めて行きました 先日の話です 桜ではない写真もありますが、まぁよしとしましょうか 駒込の六義園。はじめて行った。しだれざくらの名所。#六義園#池#水面#影#ニコン#写真#一眼レフ 六義園#六義園#さくら#桜#カメラ#写真#ニコン#一眼レフ#ni…

86日目~さくらシリーズ2~4月3日

インスタグラムとFacebook見てる人には写真が重複してしまって申し訳ないですが、数日間はこのネタでいきますね~今日も雨が降ったりなどで、桜がだいぶ散ってしまったんじゃないでしょうか。僕の田舎の栃木の黒磯はまだまだ桜が咲いていないたぶん 田舎にい…

85日目~さくらシリーズ始めます~4月2日

今年もこの時期ですね。 年間通して僕が一番一眼レフのカメラを使用する時期今年ようやくカメラの三脚を買ったので、 いろんな所で置いて写真が撮れる~様々なさくらスポットを行ってみたけど、ネットの普及や、SNSの効果で、一眼レフのカメラを持ってる人の…

84日目~一人行動~4月1日

六義園のさくら 先日事故った、事故証明をもらいに、鮫洲の免許センターで、証明証もらいにいって、そこから駒込の六義園にさくら見に行って、そのあと千鳥ヶ淵のさくらを見に行ってた一眼レフで撮った写真はあとで、パソコンに取り込んでから、載せます~ …

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927