たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

934日目〜7月あっという間だったなー〜7月31日

急に始めたマラソンの中、太ももの筋肉痛を感じながら都知事選。#都知事選#早起き始めました さっきまで晴れてて、洗濯してたのに、洗濯物破滅#洗濯物破滅#音がすごい#この投稿の10分後にまた晴れ#地面もう乾いてる#頭の中ではカジュアルディーズのライオッ…

933日目〜朝活始めます〜7月30日

黒髪からカラーとメッシュをイメージ変わったねぇ〜☆ありがとうございます!! 去年の12月ぶり〜☆クルクルに戻りましたぁ☆ありがとうございます!! 名古屋でのライブ楽しんで来てねぇ☆☆ありがとうございます!!

932日目〜充実日〜7月29日

思い立ったら行動。カラダのなまりを感じて久しぶりにマラソン開始。夜中の1時過ぎに池尻から下北まで走って、お客さんが仕事してる下北にある居酒屋のうぶに顔を出してから、昔良く行ってたAサインバーを通ってよしえさんと話して、久しぶりに下北のゆんた…

931日目〜のんびり〜7月28日

2年ぶり。ボリュームで仕事してた時に当時美容学生だったお客さん!今は美容師2年目でがんばってて、8月から田舎の金沢で美容師やるって事で、田舎に帰る前に酒飲み。まだ22歳。色々考えて突き進んでねぇ〜!また東京来た時はうまい飯食わせるからねぇ! 東…

930日目〜1日充実〜7月27日

少しずつタトゥーが増えて行ってるね☆☆これから楽しみだねぇ!ありがとうございます!! レボさん久しぶりに会った〜☆そろそろ色々落ちつくみたいですね☆常に多忙〜!ありがとうございます!! 今回も親子で来てくれました〜☆☆仕上がり喜んでもらえて良かっ…

929日目〜休みは栃木に講師〜7月26日

今日は月に一度の栃木に講師に行ってました。 なんだか今日はとても疲れたので帰りにいつもの焼き鳥屋のノテリで一人でご飯食べて 10時過ぎには家に帰宅してのんびりしてた

928日目〜volumeのビアガーデンに参加〜7月25日

月曜日は前の職場のスタッフとみんなで、森のビアガーデンに行ってきた〜!6年半?7年半?働いたりゅうごの最終日でした!辞めてからも去年も今年も呼んでいただきお付き合いしていただき嬉しいですね。りゅうごもこれから色々がんばってねぇ!#原宿#美容室V…

927日目〜ばっさり日〜7月24日

先日恵比寿のVOXで@lyu_loycandle のりゅうちゃんにアーティストのSPiCYSOLのアクンさんを紹介していただきました☆りゅうちゃんがSPiCYSOLさんの曲使って海シリーズ動画してたので、わたくしも昔撮った写真から作成☆#SPiCYSOL#海行きたいなぁ#沖縄#屋久島#バ…

926日目〜素敵なこと〜7月23日

先日恵比寿のVOXで@lyu_loycandle のりゅうちゃんにアーティストのSPiCYSOLのアクンさんを紹介していただきました☆りゅうちゃんがSPiCYSOLさんの曲使って海シリーズ動画してたので、わたくしも昔撮った写真から作成☆#SPiCYSOL#海行きたいなぁ#沖縄#屋久島#バ…

925日目〜今日は色々ばたばた〜7月22日

pokemongo、とりあえずわたくしはヒトカゲからスタートみたいです。 また今回も色々話したら、色々また繋がったね〜!世間は狭いですなぁ!ありがとうございます!! スッキリしましたぁ☆少しづつ伸ばしていこうね☆来月が楽しみだねぇ!ありがとうございます…

924日目〜外国のお客様〜7月21日

外国から来てくれました〜☆☆撮影がんばって下さいねぇ!ありがとうございます!! 前髪スッキリして良かったねぇ☆☆良い夏を〜☆ありがとうございます!! スッキリしたねぇ☆☆職場で色々言われたらごめんねぇ!!良い夏を☆ありがとうございます!!

923日目〜たかちん似顔絵いただきました〜7月20日

お客さんが絵を描いて来てくれました〜!木製素材にアクリルで描いてくれました〜。生で見た方が質感が良い感じです☆#from0287#中目黒#美容室#たかちん#似顔絵#ありがとうございます@from0287 @from0287days @from0287photo 約2年ぶりだったねぇ!前回はまだ…

922日目〜ディズニーオンアイス〜7月19日

今日はディズニーオンアイスをみました。#ディズニーオンアイス#終わってからファインディングドリーの映画みた#そんな休日

921日目〜AKIライブ〜7月18日

アキちゃんライブお疲れ様〜☆なんだかんだ初めてライブに行きました〜☆ツアーお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいねぇ〜☆温かいファンの中で温かいライブでした。#sid#シド#明希#アキ#hudi_2016#ファイナル@sid.aki アキちゃんのライブに行って来た〜☆りゅ…

920日目〜実家から母ちゃんがきました〜7月17日

家族の日。姉ちゃんが髪の毛やりに来るってなって、そしたら母ちゃんも栃木から新幹線で夕方に髪の毛やりに来た。#なんか顔似てんなぁ母ちゃん日帰りで田舎に帰るから東京駅に送り、これからわたくしは上野でふらっと酒飲み たまたま来たら、流しそうめんの…

919日目〜日々〜7月16日

今日はお世話になってる方のオープニングパーティーで久しぶりに6年ぶりぐらいにミクロコスモスへ☆☆そして3時過ぎから、地元の後輩の妹がDJするって事で、ソーシャルクラブ(元のエルフ)に顔出し〜☆#この時期は地面で寝まくってる人が多い時期ですね#自分も…

918日目〜ノーゲスト〜7月15日

お客さん一人もきませんでしたーーー なのでいつもできない事務、経理の日☆

917日目〜地元のぱいせん〜7月14日

昨日、自分のお店があるマンションに、1階から2階にあがる階段に、とんでもねぇデカさのうんちと小便がぶちまけられてた。自分のお客さんがすぐ来る時間だったので、うんち処理したけど、温かさと臭いで熱中症になるかと思った。小便の撒き散らし方などを考…

916日目〜久しぶりのお客様〜7月13日

去年の9月ぶり〜☆☆いつも久しぶりでも久しぶりじゃない感じがいいねぇ!差し入れごちそうさまです!ありがとうございます!! 早く体調良くして田舎で楽しんでおいてねぇ☆ありがとうございます!! いつもドリンクごちそうさまです!!扱い色々がんばってみ…

915日目〜1日のんびり〜7月12日

昨日の夜しっかりお酒を飲んだのでくたばってました☆ この歳になってくると回復力が衰えるね

914日目〜今日は親友の誕生日〜7月11日

記録用。10日前ぐらいに前職場行った時に、新人の20歳のスタッフに、自由に何色でも、どんな風にしてもいいよって言ってやらせたらこうなった。ミドリ多め、謎の後頭部のセンター部分。#たかちんの頭最終章#もうハゲで充分笑ってもらったから終わりにしよう…

913日目〜日曜日ですが〜7月10日

何度もSNSに載せて、ラインでも連絡して、何もなかったかのように流れてしまうのも自分も無責任になると思い、100%開票を深夜4時過ぎまで待っていたのですが、気付いたら寝てしまっていました。257036票という結果で結果は届きませんでした。今回の選挙で、…

912日目〜今日は1日夕方から動きっぱなし〜7月9日

最後まで見たくて行ってきた。友達の1周年も大事だし、居酒屋ゆんたく周りのライブも大事だし、今回のこの選挙も大事。だから全部中途半端な顔出ししか出来なかったけど、どれも今日は欠けちゃいけない日だから、渋谷、中目黒、品川、渋谷と動き回った。#三…

911日目〜七夕もあけて〜7月8日

2人並んだら何色だろうねぇ!!学校がんばれぇ!ありがとうございます!! 去年のボジョレーヌーボー解禁以来だね〜☆前回はたまたまボジョレーヌーボー解禁してて知らないお客さんと髪の毛やりながら、ボトルを空けてたのが懐かしいねぇ!ありがとうございま…

910日目〜今年の七夕は〜7月7日

何年ぶりだろう!!6年ぶりぐらいかなぁ?連絡くれて栃木から来てくれました☆懐かしい話もたくさん出来ました!ありがとうございます!! 初のパーマ☆色々扱い楽しんでみてね〜☆ありがとうございます!! 今日のライブ、バシッと決めて下さい!!ありがとう…

909日目〜連休あけ〜7月6日

今日、自分は、ラインを使って三宅洋平さんって候補者がいて興味あったら、よろしくお願いしますって400人以上の方に送りました。急にこんな連絡でビックリした人がいたらすみません。三宅洋平さん自身も何回も言ってるけど、こうゆう事をしたら、友達が減る…

908日目〜草津帰りからの新橋にて〜7月5日

群馬の草津温泉から高速バスで新宿に夜の7時に着いたので、間に合うと思って新橋のSL広場に行って三宅洋平さんの演説を聞いてきた。30分ぐらいしか見れなかったけど、初めて生で見て聞いた。3年前に政治に興味を持つようになったキッカケの人。選挙行ってな…

907日目〜思いつきの草津に旅行〜7月4日

草津にハゲ到着#たかちん#草津でハゲ向きだし 草津で後頭部 草津温泉に行ってみる

906日目〜明日から連休☆〜7月3日

何か変わるんじゃないかと思っています。#三宅洋平 #Repost @ko_slang with @repostapp・・・「上の世代にあなた達の将来を決めさせてはだめ」と若者に投票に行くように促すTシャツを着用したヴィヴィアン。#viviennewestwood はい、ここは自由な美容室です…

905日目〜渋谷のgameへ〜7月2日

仕事終わってから渋谷のgameへ。アーティストのN.O.B.U!!!さんのライブへ。N.O.B.U!!!さんのBIRTHDAY.BASHと三茶のもつ焼き勝利さんの1周年イベント☆ふらっと写真を撮っていたら最後にお客さんもアーティストも含めた集合写真を撮る事になり貴重な体験させて…

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927