たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

24日目〜お見事〜

僕のお客さんで来て頂いてるキックボクシング、フライ級チャンピオンいつかちゃんの つい先日行われた、今年最初の試合の映像が送られてきたので、こちらでも載せますね。 2分40秒頃にいつかちゃんでてます☆ 2014.1.26 REBELS.23 digest movie (pilot ver…

23日目~子どもと大人~

いつか見た女の子自然と出てくる笑顔素直な表情 とても癒されたのを思い出しました。四年前の写真だから、この子もだいぶ大きくなってるんだろうな~ そして大人になるとこんな事ばっかしてる。 今日も仕事がんばりまっす!!

22日目〜ちょうど一年〜

今日で一人暮らしを始めてちょうど一年になります 去年の今日まではずっとばたばたして、仕事もしつつ、住んでた家の片付けをしたり、不動産行って物件探したり、本当に忙しかったのを思い出します。 この一年間でかなーりの変化がありました。 とんでもない…

21日目〜展示会〜

今日はお客様?? 友達?? 知り合い?? 関係せいをどうつたえていいかわかりませんが、 付き合いの長い方達の洋服の展示会に行きました。 とてもすてきな洋服ばかりでした☆ 色々な業種、職種、男女問わずの素敵なものばかりです☆ Royal Pussy WEBSTORE | …

20日目〜にゃんにゃん〜

実家のジャッキー君☆ サリーちゃん 二匹は仲良し とうちゃん、かあちゃん、きょうだいみんないなくなっても、 二匹はがんばっていまーす

19日目〜お客様達〜

大切な大切なお客様 皆様に支えられながら仕事させていただいています。 今回たくさん写真を一気にUPさせてしまったので、 次回から定期的に載せて行きます☆ 笑顔から笑顔に 笑顔を人から人に伝えていきたいですね 4日より今年の営業始まりましたぁ。今年最…

18日目~そういえば~

表参道のイルミネーション終わってたね。 あぁゆうのはクリスマスまでとか、年越すまでのイメージだったから、今年になってからもやってた事なんて 気にしたことなかったただなんとなく思ってみた 久々に地上で溺れました あと4日~

17日目~art~

昔他のものにアップしたのと重複しちゃうなぁ。 まっいいかぁ。 今日は良い日今日は良い日 良い日

16日目〜早くこーい〜

早く桜の季節にならんかな。 色々写真撮りに行きたいなあ 最近のバイクはマジ寒いから仕事の行き帰りがとてもとてもおっくうであります この時は右ミラーがあった頃だね 桜と車のテールランプ具合がいい感じだね

15日目〜失敗〜

昨日の投稿の時間のミスで、連続投稿日数が終わってしまった。 残念 仕方ないか また地道にやってこっと。 しかし昨日おとといは連休だったけど、何もしなかったな〜 パスポートの受け取りして、初めてのにんにく注射をしてみて、、、、 そんな感じで終わっ…

14日目~だらだら~

今年初めての連休でしたが、疲労たまっているのか、何も出来ませんでした。 用事があって、連休はどちらも新宿に昼間いって、夕方からは家から出ない生活でしたぁ充電~~

13日目~パスポート写真~

3月に社員旅行があるために、パスポートを更新してきましたぁ。10年前と5年前と今5年前、一瞬だけ髪の毛伸ばした時があったけど、やはりデコの広さと髪の薄さはいなめないショットになっている今後、貴重な髪の毛のある写真として残されるであろう 新宿で…

12日目~むむむむむー~

1日バタバタしてて、気付いたらとんでもない時間に、、、 ブログ連続記録が終わってしまう時間帯に。危うい そして今日は特に眠い 眠い 眠い 寝る 明日あさって連休~~

11日目~似顔絵~遠い記憶

僕が小学1年生の時に描いた似顔絵。おばあちゃんを描いたみたいですね。今もとんでもない絵心をもちあわせているが、それの原点となる絵ですね なんど見てもすごい絵だなと感心します。 指先と脳ミソの伝達力の不具合ですね。完全に。 モノの価値は人が作り…

十日目〜なんだかんだ〜

今年が始まって早いうちに、何か新しい事を始めようと思い、 急に思い立って始まったブログ 気づけば十日経ちました。 早いですね。 これを三倍続けたら 一ヶ月。 それを12回続けたら一年。 ラップで遊ぼう。#たかちん#動画#

九日目〜RIOT〜

来ないーーー 来ないーー こ、、、な、、、、い、、、 ボイコットかー The Casualties - Riot - YouTube これはライオットか the exploited.alternative - YouTube これはプロイテッドか 欠けるだけでも困ってしまうのだが、、、 来ない、、、

八日目~寒いね~

とんでもない寒さですね。 寒さの苦手なわたくしにはとてもつらい時期でもあります。職場の暖房器具は反応が悪く、このくそ寒い中、暖かい風を出してくれなかったり、気分屋であります。 お店がゆっくりな時に反応をせず、バタバタして忙しくなってくると、…

七日目 〜自宅ハードコア〜

本日火曜日は、美容室の定休日であります。 外があまりにも寒いので家から出れずにいます。 なのでずっと音楽聞いたり見たり聞いたり見たり、 寝たり起きたり、、、、 たかちんの勝手に音楽紹介!!! 本日のおすすめ ニュージャージーのハードコア fury of …

六日目 ~成人式~9年前の僕

懐かしいですね。 田舎にいた楽しかった時ですね。この3人で東京で一緒に住むと思ってなかったなと今はそれぞれバラバラだけどね~。 懐かしい~。この友達はスキンズやってて、色々あって、色々あって、今は社長やってたり、、、。9年10年の時の経過は様々…

五日目  僕のバイク〜

用事があり、渋谷にバイクを止めていたら、 右のミラーが盗まれていました〜 たまに、人から聞くような出来事が僕に起こる チャリのサドルやライトが盗まれたりするパターンのやつでしょうか。 バイクの右ミラーの価値とは、、 まっ、、 仕方ないですね。 な…

四日目 テスト

とりあえず、ツイッターとフェイスブックを連携してみるとどうなるか、 テスト

三日目〜〜自己紹介〜〜

たくさんの方のブログを拝見させていただき、みなさんが最初にやっている事は、、、。 自己紹介や、意気込みでした。 参考にさせていただき僕も自己紹介をしてみようかと思いました。 原宿にある美容室VOLUMEでスタイリストをやっている、 たかちんといいま…

二日目

何を書いていいのやら。続ける事に意味があるのでは。うん。とりあえず今日はこれまでにしとこうか。

初めまして。始めました。

ブログというのは何を書いていいかわからないものですが、 とりあえず始めてみました 何事も始めてみないとわからないですからね

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927