たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

903日目〜今月も終わり〜6月30日

思いっきりが重要!バッサリ切りました!短いのもやっぱりいいね☆ありがとうございます!! 毛先を2色に分けて良い感じに☆☆ありがとうございます!! 来店のたびに扱いやすいように研究するの楽しいですね!ありがとうございます!! ツーブロックがんばって…

902日目〜休み明けから〜6月29日

2年ぶりぐらいにブリーチしたねぇ☆☆明るい髪の毛も良い感じだね〜!新しい職場でもがんばってねぇ!ありがとうございます!! 久しぶりでしたぁ☆☆パーマが良い感じになりましたぁ☆☆ありがとうございます!! 楽しみにしてたアナちゃんが不在で申し訳なかった…

901日目〜夜はおでかけ〜6月28日

そういえば、昨日講師から帰って来て、東京タワーに行ったぁ〜☆天の川イルミネーションっていうのをやってて、ブルーまみれになりました☆夏っぽいですねぇ 動

900日目〜明日は栃木に講師〜6月27日

たかちんの6年前は髪の毛生えてましたの写真#たかちん#6年ぶりに伸ばした髪の毛ではこの当時のモヒカンは出来ないですな#今はど真ん中がハゲ過ぎて逆モヒしか出来ない#6年前#前の職場の社長の結婚式の時の写真#じいちゃんにもらったシャツでハイカラさん#先…

899日目〜今日も後半タイプ〜6月26日

今日もスッキリいたしました!!お仕事がんばって下さいねぇ☆☆ありがとうございます!! どんどん痩せてくから、無理してでもゴハン食べるんだよぉ!夏フェスの為に、しっかり仕事がんばってねぇ!ありがとうございます!! カットの色々なこだわり教えてく…

898日目〜土曜日っぽい〜6月25日

新しく入ったアナちゃんもシャンプー出来るようになって、お客さんにも入ったりと、お店の流れが変わってまいりましたぁ☆#たかちんがシャンプー練習の為に髪の毛を伸ばしたかいがあったよ#感無量 寝不足だけど、体調崩さないようにねぇ☆☆ありがとうございま…

897日目〜のんびりな日〜6月24日

今日は1人でゆいまーるへ☆普通にご飯食べに来るの初〜。#渋谷#神泉#沖縄料理#ゆいまーる食堂 たかちんの髪の毛伸ばす日記。27日目。神泉のゆいまーるでメシ食べてから、淡島のゆんたくに顔出し#沖縄料理はしご#たかちん#ハゲてるのはわかっています#ハゲてる…

896日目〜のんびり営業〜6月23日

たかちん髪の毛伸ばす日記。26日目。夏始まります。アースノーマット始めました。#たかちん#ハゲ伸ばし中#ハゲ隠しのブリーチ#小堺さんと一緒だね#髪型は舛添要一元知事の髪型と小堺さんのコラボ#ダブルネーム#蚊に刺されまくり#スキンヘッドの時は頭に刺さ…

895日目〜連休あけ〜6月22日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。25日目。そろそろ最終章を迎えようとしているたかちんの髪の毛伸ばし。当初の目的の、新しく入ったゲイのあなちゃんのシャンプー練習をする為に伸ばしていましたが、シャンプー一応合格を出したので、残り5日の30日目で終わりに…

894日目〜白金台SUN〜6月21日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。24日目。ヘッドスパも終わり、最新のヘアビューザーというドライヤーで乾かしてもらった。#たかちん#ヘアビューザー#毛穴も元気#髪の毛の立ち上がりも良い#前髪伸びたから三四郎君に切ってもらおうかな#ハゲの休日#ハゲ過ぎ美容…

893日目〜連休だけど〜6月20日

2年ぶりの明るい髪の毛〜☆暗くても明るくても似合うからいいねぇ☆☆ありがとうございます!! いつも食べ物を持ってきていただきごちそうさまです!スッキリいたしましたぁ☆☆ありがとうございます!! 連休だけど休日出勤☆☆ たかちんの髪の毛伸ばす日記。23日…

892日目〜ゆんたく3周年〜6月19日

昨日はゆんたくの3周年に行って写真撮ってたぁ☆おめでとうございます。自分もお店を始めて色々学ぶ事があります、継続する事の大変さを感じておりますが、こうしてたくさんのお客様に支えられて、とてもステキだなと思いました☆4年目もさらに飛躍してがんば…

891日目〜夜はバースデーに顔出し〜6月18日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。21日目。営業中の出来事。#お客さんが髪の毛につけてたものを借りてみた#ハゲスタグラム#はげすたぐらむ#おしゃれ度アップ#美容師だからおしゃれしないと#ハゲ伸ばし中#新しいスタッフのシャンプー練習の為に伸ばし中#中目黒に…

890日目〜2年ぶりとかですかね〜6月17日

たかちん髪の毛伸ばす日記。20日目。投稿が1日遅れましたが、三茶のもつ焼き勝利の周年に顔出した後に、めちゃ久しぶりに三茶のバーB1に来ましたぁ。#薄暗い中でもハゲがくっきり#ハゲスタグラム#はげすたぐらむ#ハゲ過ぎてる美容師#ハゲ伸ばし中#新しいスタ…

889日目〜久しぶりのお客様〜6月16日

仕事が早く終わって、間に合ったので、三茶のライブハウスのヘブンズドアへ。恵比寿のcafébarVOXのスタッフ、タモさんのライブへ〜。また時間作って見に行きたいと思います〜☆☆お疲れ様でしたぁ!#なんだかんだの初のヘブンズドア#ライブ終わって三茶で1人で…

888日目〜今日明日と美容学生さんがいますよ〜6月15日

渋谷の居酒屋かっぱ駅前店のスタッフさん☆☆いつもポカリの差し入れごちそうさまです!今日明日と大阪から美容学生さんが体験実習にきてます。ありがとうございます!! たかちんの髪の毛伸ばす日記。18日目。店の近くのフレームスへ。つばさ君に会いに行くつ…

887日目〜休日のハゲたかちん〜6月14日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。17日目。昨日の休みのひとコマ。明治神宮で菖蒲園を見に行った時#ハゲと明治神宮#V字ハゲ#菖蒲園をお散歩#美容師の休日#頭皮の光合成#

886日目〜出会い、人のつながり〜6月13日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。16日目。出会い。インスタで数年前から繋がってる京都の美容師さん。東京に行く用事があるので飲みませんかと連絡をいただき、初対面でしたが渋谷で飲みました。以前、大阪の美容師さんもお店に来てくれたりと、インスタを通し…

885日目〜四年ぶりにヒゲエクステ復活〜6月12日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。15日目。新しいスタッフのアナちゃんにエクステの編み方を教えて、たかちん4年ぶりのひげエクステ#緑のカッパ#ハゲチン#フランシスコザビエル#ザビエル#たかちん#ザビチン#たかエル#エクステ#4年ぶり#ひげエクステ#エクステ4…

884日目〜土曜日なのに暇なので外活動〜6月11日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。14日目。本日はアナちゃんも出勤の日でしたが、昼過ぎにお店がゆっくりでしたので、としさんのALANDALAが三宿のカフェDEMODE RでPOP UP SHOPを開催していたので、アナちゃんと一緒に顔出し#ハゲ野郎#仕事の隙をみて#顔出し#三宿…

883日目〜1日あっという間〜6月10日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。13日目。気付いたら店のシャンプー台で寝てて、投稿にズレが生じた。今回は友達も一緒に写り込んで,タイトル『砂鉄に触れる女子』#もう何人もの人に砂鉄じゃん#頭に砂鉄乗ってるよ#と何度も砂鉄砂鉄と呼ばれた#砂鉄男子#さてつ#…

882日目〜のんびり〜6月9日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。12日目。今日は動画にて送りいたします。#お店がゆっくりだったので#古巣の原宿のボリュームに顔出し#こせと後輩と新人と4人でラーメン#からの渋谷の居酒屋の友達のお店に顔出し#そしたら閉店したお店でライブ#たかちん頭がライ…

881日目〜from0287 newスタッフ〜6月8日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。11日目。ついに今日からスタッフのアナちゃんが加わりましたぁ☆☆空いた時間にさっそくフサフサに伸ばした髪の毛でシャンプー練習。ずっと銀座のヘアセットサロンにいたという事で、さっそくお客さんの仕上げをアナちゃんにやっ…

880日目〜休日出勤〜6月7日

去年体験実習で来てくれたヒカリちゃん☆☆今はがんばって原宿で美容師してますぅ☆こうして来てくれると嬉しいよねぇ☆ありがとうございます!! たかちんの髪の毛伸ばす日記。10日目。本日は以前一緒に共同生活してたケージと上野のきまぐれ酒場で、飲み☆#ワン…

879日目〜鎌倉散策〜6月6日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。9日目。本日お休みなので、鎌倉の由比ヶ浜でのんびり過ごしてました。#カラカラに乾いたヒトデを発見#とりあえず乗せてみる#たかちん#ハゲむき出し#散らかし美容師#ハゲの休日#ヒトデの休憩所#エクステ#ミステリーサークル#ナチ…

878日目〜日曜日であって日曜日でない〜6月5日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。8日目。今日はロケーションを変えてみた。#家から10秒のルリイロで頭を披露#位置情報ルリイロにしてるけど失礼かなぁ#今日はおしゃれな空間なので頭の色も頭や肌の色も良い感じ#アバンチュール#たかちん#ハゲスタグラム#はげす…

877日目〜夜は新宿でぶらぶら〜6月4日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。7日目本日でようやく、1週間が経ちました。今日のクローズアップは横顏です。#横からしっかりと見て下さい#エムジハゲの究極番#耳から真上に行った所が生え際#どんだけおでこ広いかがおわかりでしょうか#たかちん#今度入るスタ…

876日目〜今日もゆっくり営業〜6月3日

たかちんの髪の毛伸ばす日記。6日目。本日は安定の後頭部と、正面の生え際からてっぺんに注目していきましょう。#今度入るスタッフのシャンプー練習の為に伸ばし中#よーく目を凝らしてみると生えてます#ほそーい毛達が#主張の弱い毛達ですがてっぺんにも毛が…

875日目〜またね☆〜6月2日

大阪に帰ってしまうのは残念だけど、また東京来る時は寄って下さいねぇ〜☆いつも楽しい色で仕事が楽しかったよ〜!ありがとうございます!! いつもは2回カラーするけど、初めて1回のカラーで終わったぁ☆☆少しずつ変化させていきましょうねぇ☆☆ありがとうご…

874日目〜今日から家計簿つけ始めました〜6月1日

いつもより短くさっぱりしましたぁ☆☆ドリンクごちそうさまです!!ありがとうございます!! 日本にお帰りなさい〜☆☆正月ぶりのお久しぶり☆こっちにいる間は充実させて下さいねぇ〜☆☆ありがとうございます!! たかちん髪の毛伸ばす日記4日目。今日はどうや…

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927