たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

過去の記事

https://www.instagram.com/p/B1_iSoUDetx/

白山登山記録1年に一度ある地元の先輩との山登り☆2019年9月2日日曜日の夜23時に東京出発して、8時間かけて石川県へ。たかちん助手席の為2時間睡眠わりや先輩運転手の為20分仮眠。そして朝の7時半から登山開始。開始早々1時間で雨が降り始めて、頂上に向かうに連れて雨風がとんでもないことに笑笑#登山指数C#登山指数Aは最高の登山日和#登山指数Bは多少の雨とかもあったりして登山にはあまりオススメしない#登山指数Cは雨や風がとても強く登山には適していない#登山指数Cの自然の洗礼を浴びた#ただの修行

https://www.instagram.com/p/B1_izW5j0e4/

白山登山記録2以下同じ文章2019年9月2日日曜日の夜23時に東京出発して、8時間かけて石川県へ。たかちん助手席の為2時間睡眠わりや先輩運転手の為20分仮眠。そして朝の7時半から登山開始。開始早々1時間で雨が降り始めて、頂上に向かうに連れて雨風がとんでもないことに笑笑#登山指数C#登山指数Aは最高の登山日和#登山指数Bは多少の雨とかもあったりして登山にはあまりオススメしない#登山指数Cは雨や風がとても強く登山には適していない#登山指数Cの自然の洗礼を浴びた

https://www.instagram.com/p/B1_jZ-Ojh3x/

白山登山記録3日本で一番の収容人数を誇る山小屋の室堂ビジターセンター。ここから40分ぐらい歩いて頂上へ!! 以下同じ文章2019年9月2日日曜日の夜23時に東京出発して、8時間かけて石川県へ。たかちん助手席の為2時間睡眠わりや先輩運転手の為20分仮眠。そして朝の7時半から登山開始。開始早々1時間で雨が降り始めて、頂上に向かうに連れて雨風がとんでもないことに笑笑#登山指数C#登山指数Aは最高の登山日和#登山指数Bは多少の雨とかもあったりして登山にはあまりオススメしない#登山指数Cは雨や風がとても強く登山には適していない#登山指数cの自然の洗礼を浴びた

https://www.instagram.com/p/B1_ktC1DqEc/

白山登山記録4今回の白山登山のMVPの動画。4枚目と5枚目、とてつもない風。#強風越えて爆風#音量を最大にして風の音を聞いてほしい#10メートル先の視界は何も見えないこの頂上に到着する寸前の山道の風がとんでもなく強くてカラダが持ってかれる笑笑#小さい子供だったら本当に飛んでると思う#御前峰#御前峰山頂 #御前峰2702m 以下同じ文章2019年9月2日日曜日の夜23時に東京出発して、8時間かけて石川県へ。たかちん助手席の為2時間睡眠わりや先輩運転手の為20分仮眠。そして朝の7時半から登山開始。開始早々1時間で雨が降り始めて、頂上に向かうに連れて雨風がとんでもないことに笑笑#登山指数C#登山指数Aは最高の登山日和#登山指数Bは多少の雨とかもあったりして登山にはあまりオススメしない#登山指数Cは雨や風がとても強く登山には適していない#登山指数Cの自然の洗礼を浴びた

https://www.instagram.com/p/B1_oF_uDmf-/

白山登山記録5これで最後2019年9月に石川県の白山登頂2018年9月に富山県の立山登頂2017年9月に富士山登頂#写真2枚目3枚目4枚目#日本三大霊山#登拝3年前に山登り好きの先輩に富士登山のお誘いをしてから、毎年この時期に登山するようになりました!!自然の恐ろしさも知る時もあるし、自然が見せる豊かな景色を見させていただけたりもします。自然とは偉大だなと毎回思います。#富士山3年前悪天候#富士山2年前最高の快晴#立山去年最高の快晴#白山今年登山指数Cのめちゃ過酷登山そして何度も思うけど、天気が良い時に登山するのが当たり前だけど1番気持ちが良いね笑以下同じ文章2019年9月2日日曜日の夜23時に東京出発して、8時間かけて石川県へ。たかちん助手席の為2時間睡眠わりや先輩運転手の為20分仮眠。そして朝の7時半から登山開始。開始早々1時間で雨が降り始めて、頂上に向かうに連れて雨風がとんでもないことに笑笑#登山指数C#登山指数Aは最高の登山日和#登山指数Bは多少の雨とかもあったりして登山にはあまりオススメしない#登山指数Cは雨や風がとても強く登山には適していない#登山指数Cの自然の洗礼を浴びた@smalljustice389 さんいつもありがとうございます!!

https://www.instagram.com/p/B2Ezak2DJJc/

2019年9月2日、石川県、白山登山後〜。朝7時半に登山開始して、16時半に下山。往復9時間の登山後に、白山温泉、永井旅館で風呂に入る。夕ご飯を食べに、車を1時間近く走らせて小松市にある餃子菜館、清ちゃんへ。#白山登山#永井旅館#日本秘湯を守る宿#石川県#小松市#餃子菜館清ちゃん #hardships

https://www.instagram.com/p/B2E1iUmj5gI/

2019年9月2日の石川県白山登山の翌日のお話。餃子菜館清ちゃんのメシを食べて、20時過ぎにコンビニの駐車場で仮眠してから夜に動き出そうとしたら、2人の睡眠不足の限界で、2時間の仮眠のはずが、気付いたら朝の5時で車中泊してた笑そして、車を走らせて、初めての岐阜県。そして世界遺産の白川郷へ!!#白川郷#世界遺産#岐阜県#初#仮眠のつもりが車中泊#合掌造り集落#合掌造り#hardships#顔はめるシリーズ

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927