たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

175日目〜やんちゃんおめでとう〜7月1日

親友のやんちゃんの誕生日☆☆

 

お店のパソコンにあるものから写真を抜粋☆

 

去年の北海道の写真とか5年前の北海道の写真とか

 

七年ぐらい前の横浜でのディスチャージが来た時の写真とか

 

またそのうち北海道遊びに行きます〜

 

PITTRISKの音源でるの楽しみにしてますーー!!!

 

29歳おめでとう☆☆

 

 

f:id:takachinchin312:20130917200029j:plain

f:id:takachinchin312:20090616213328j:plain

f:id:takachinchin312:20090616232831j:plain

f:id:takachinchin312:20090922210934j:plain

 

 


PITTRISK - Fight For Justice - YouTube


PITTRISK at kichijoji WARP - YouTube


PITTRISK 2013.2.12 KCA Pt.3 - YouTube


PITTRISK - Palestine - YouTube


PITTRISK - Fuckin' It All Up/Again & Again/Dead ...

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927