たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

176日目~余韻~7月2日

休みの日の余韻

普段行かないホテルで、立食パーティーからの、ホテルの敷地内に滝があったり、

池尻に戻り、
いつかいこういこう思ってた
小料理屋、仁

最高でしたぁ今週もがんばれそう~!


http://instagram.com/p/p5uMkPCH2J/
今日は、とあるセミナーに来た。ホテルの敷地内に滝があるのね~!東京すごいね~!都会に自然を感じます!#アロハシャツ#ROYALPUSSY#セミナー#ハゲ
http://instagram.com/p/p55KfRiH_m/
ようやく、仁さんのお店来ました。今の家に住んで1年半。みなさんにおすすめされてて、やっとこ時間作れて来れました☆仁さんに待ってました的に言われてしまいましたぁ!押忍!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927