たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

503日目〜休みの日まとめ〜5月26日

https://instagram.com/p/3I49SVCHzr/

原宿のダイソーに用事があったので原宿に〜。そしてコンドマニアに顔出し〜☆いつもふらっと顔出してもタイミング悪く会わなかったので久々に会った〜☆☆

https://instagram.com/p/3I_zmTCH81/

今日もここで、体のメンテナンス〜

https://instagram.com/p/3Js7-aCH0-/

このエリアにネコ7匹ぐらい生息ネコ道

久しぶりに会った米倉さんは、人間の価値観と、次元について深く話しております#安定#価値観#酔い

https://instagram.com/p/3J3Rr0CH4h/

久しぶりにバーで会った米倉さんと、米倉さんいわくオアシスの三宿のデニーズに2人で来た〜。

ポテトを食べて、全く誰もいない所に向かって『うめぇ!!』の一言#夜中の米倉さんの名言#三宿の森#久しぶりに本気で笑った

まさかの深夜三時過ぎに米倉さんと2人でデニーズ。パート2。働くおばちゃんに向かって『愛してるぜ!!』の一言。その後、動画には映ってないけど、ポテトを食べてたら、自分の指まで本気でかじって、とんでもなく痛がってて、すげぇ笑った。#夜中の米倉さんの#愛してるぜ#ポテトと共に自分の指までかじる#フャミレス#告白#本気で笑った#笑って健康

 

色々動いてたくさん笑った!!!

 

充実した一日でした!!

 

明日から一週間がんばろ!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927