たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

351日目〜メリークリスマスイヴと仮装〜12月24日

http://instagram.com/p/w-YrVeiH24/

今年の仮装営業の全身☆ピエロの衣装きたら、この前かけみたいのだけのがいいと言われたので、こうなってしまった☆ニューメイド。みなさん素敵なクリスマスを〜☆#メリークリスマス#クリスマス#メリクリ#仮装#変態#またナースのカチューシャ利用#1224#網タイツ#メイク#美容師#美容室#原宿

http://instagram.com/p/w-XH2NCH02/

メリークリスマス☆今年もやります。クリスマスの仮装営業☆☆メイクは元スタッフのヤギに朝からお願いして、この顔のままバイクで通勤〜☆#クリスマス#メリークリスマス#メリクリ#仮装#変態#オバQ#メイク#1224

 

 

 

毎年恒例のクリスマスの仮装営業☆

 

元スタッフの家が近いので、朝からメイクを頼んで、メイクした状態でバイクに乗ってこのまま出勤

 

いざ、他のスタッフもみんなで仮装して営業って時に、、、!!!!!

 

様々ないろんな事が起きて、そんな状況でもなくなって、

 

急遽仮装営業ではなくなってしまったのです!!!

 

でもワタクシだけすでにメイクしてあったので、そのまま一人だけ仮装して営業しておりました

 

浮いておりました、、

 

一種のプレイのような、、、

一種の恥ずかしめにあったような、

 

そんな不思議な空間と不思議な気持ちでありました

 

ワタクシの最後のお客様が予約が夜の八時だったので、

 

朝10時からメイクして約12時間メイクしっぱなしで、顔面カチカチでした

 

アクリル絵の具でのメイク

 

人間あれですね、

 

表情筋がまったく動かなくなって、笑えないと軽く鬱気味になるんだと思いました。。

 

皮膚呼吸の出来ない見えないストレスなどなど、

長時間はだめですね

 

メイク落とした瞬間めっちゃ元気になってし、一気によみがえった☆☆

 

そんなクリスマスでした☆

 

 

http://instagram.com/p/xAHGbHCH5G/

仕事の用事が早く終わったので、ようやくわたくしのクリスマスタイム(と言っても今の時間、4時45分)。家の前のNB来たらよねくらさんいたので、よねくらさんとクリスマスを〜!

 

そして仕事の用事が終わって深夜4時45分からわたくしのクリスマスタイムになりました。

ワイン一杯飲んで帰宅したけど、、、、

 

 

みなさん素敵なクリスマスをーーーーーーーーー

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927