たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

343日目〜MOROHA〜12月16日

http://instagram.com/p/wq8nCWCHwm/

先日勧められて、YouTube等で聴くようになった、MOROHA。久々に刺激を受けたアーティスト。でもYouTubeで聴いてるだけではこのアーティストに失礼かなと思い、買ってきた〜!渋谷のCDショップどこにもなくて新宿行って見つけて購入。人から教えてもらい、そして自分も共感して、行動して手にする。こうした一連の流れって様々な所で重要だったりしますよね。#MOROHA#もろは#モロハ#ハードコア以外のCD買うの何年ぶりだろって感じ

 

 

とりあえずこの三文銭の後半にやられたーーーー!!!!


MOROHA「三文銭」MV - YouTube

 


MOROHA「ハダ色の日々」MV - YouTube

http://instagram.com/p/wrSnNWCHzC/

朝から何も食べずにいたら、さすがに胃が痛くなったきたので、家の目の前のNBにパスタ食べにきたら、そのままみんなでメシ食べに〜!NBのなべさんとさのちゃんと、久しぶりのゴッドサイズのひろしさんと、池尻のとりビアーへ!!

 

 

 

最近知り合いにすすめられたアーティストのMOROHA(モロハ)

久しぶりの初期衝動があって、今年最後の休みはモロハのCDを探しに渋谷へ

渋谷のCDショップ4カ所ぐらいまらって売ってなくて、新宿おタワレコで発見

 

YouTubeでPV見て何回も見まくったけど、それではアーティストに失礼だと思いCD購入にいたった。

 

いろんな意見があるかもだけど、どのジャンルの人にもおすすめ出来るアーティスト☆

 

火曜の休みに来年の一月にライブがあるから行ってみようと思うーーー!!!

 

 

夜中か深夜二時から動きだしバーの知り合いとそのまま飲みへーーーー

 

 

今年最後の休み終了

 

明日から14連勤がんばります!!!!

 

オッス!!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927