たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

300日目〜連休と祝日〜11月3日

おはようミュージック~今日明日連休~#slang#何もしないお前に何がわかる何もしないお前の何が変わる#2005年#schc#サッポロシティハードコア#SUPERCHAOS199X

http://instagram.com/p/u7TIVsiH5z/

休日出勤~☆子供や家庭があって今日しか時間がないということで、休みでしたが、お店あけてやってあげたぁ☆1年半ぶり~☆☆ありがとうございます!!用事が終わったので、これから明治神宮でも散歩しようかな~#連休休み予定ゼロ#おもしろいこと#おもしろい場所ないかな

http://instagram.com/p/u8AM8JiHzs/

今さらな感じですが、みんなおすすめしていたので、みてみようかな。1人行動 #1人映画#六本木#みんな泣くって言ってたので#泣いてきます#アバウトタイム

 

 

連休初日の本日月曜日はたまたま祝日とかぶっていて、街は人であふれていましたーーー

 

どうしても今日しか時間がないっていうお客さんがいたので、

 

一人休日出勤ーーー☆☆

 

約一年半ブリのお客さん☆

久々だったけど何も変わらずで良かったよかった

 

終わって一人で明治神宮に散歩

 

普段の平日はまったく人がいなくてのんびり出来るのに、

 

今日は失敗した。祝日のためめちゃ人がいる

 

まっ仕方ないか

 

夜は一人で六本木ヒルズで映画のアバウトタイムを見て

涙を流して初日が終わった!!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927