たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

268日目〜XRADE〜10月2日

地元栃木の友達、先輩バンド『XRADE』の新曲~一番古いメンバーの人は自分が中三の時からだから16年ぐらいの付き合いです☆@yoshitomosky ←良かったら覗いて、xrade.bandcamp.comに入って、新曲のstepforwardを聴いてみて下さい☆無料で聴けます☆we will never walk aloneも良かったら聴いてみて下さい☆メロコア、メロディック、好きはもちろん、ハードコア好きな人にもオススメ~☆

http://instagram.com/p/tm5vciCH5q/

そろそろハロウィンの時期ですね。色々な人が以前の仮装の写真をあげてるので、わたくしも。これは3年前ですね。順を追ってUPします。年々進化していく様をみていただけたらと。#ハロウィン#仮装#コスプレ#たかちんは毎年着地点がわからないと言われる#チャイナドレス#草履#リュック#仮面#仮装コスプレではなくただの変態と言われる#たかちん

 

 

 

地元の友達のバンドXRADE(エクスレイド)☆

 

本当にかっこいいので、みんなに広めたいーーー

 

曲、ライブでのパフォーマンス、共に最高

 

新しい曲が出来たという事で、

ききたおしております!!!

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927