たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

259日目〜ライブ〜9月23日

毎週火曜日が定休日なんですが、

 

今日は祝日の火曜日

なんと久々にハードコアのライブがたまたまあり

 

一人で参戦

 

楽しかった

 

http://instagram.com/p/tVAHPyiH8O/

昨日の久しぶりのハードコアのライブに一人で行き、うずうずし過ぎて一回モッシュしたら、全身筋肉痛になりました。老いましたわたくし。バックトラックのメンバーと写真撮れて良かったぁ☆後半、ENDさんがいて話す人いて良かった~

 

1年ぶりくらいに久しぶりのハードコアのライブ~☆10年前くらいに宇都宮にborn from painが来た時以来に外国のバンド見た~☆生音いいね~☆バンドはmorning again

 

 

 

 

新宿でのライブだったので終わってからゆんたくのたかしさんがやってる、バンドユニットのライブへ

 

かなり遅れて行ったので、すべてが終わっていた

 

 

がメンバーに会えたからよしとしよう

http://instagram.com/p/tSo6VBCH2E/

ゆんたく、たかしさんのdrop out heroに突然行ってみた。私用の用事が終わってから行ったので、ライブ開始時刻から2時間過ぎて到着。ライブハウスの営業も終わって到着してしまった。今日も新宿で迷子になってしまった。次はライブの写真撮りに行きますね~!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927