たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

252日目~先輩☆~9月16日

地元の高校の先輩の誕生日☆


毎年一回しか連絡とらないけど、それでも繋がってるからね

そんなのがずっと続いてる

ステキな1年でありますように☆



そして今日はたけしと食めぐり

http://instagram.com/p/tABn18iH_-/
たけしと、京成立石に2年ぶりのリベンジ。東京、五大煮込みの1つ、うち田にリベンジ。住んでる池尻から電車に乗り約50分。二年前はすでに閉店していて。今日は夕方4時に着いた時にはすでに行列が出来ていた。席数40席ぐらいが延々と満席状態。フードメニューは一切書いておらず、常連さんの頼んでるのを盗み聞いて学んで、注文するスタイルうまかった!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927