たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

249日目~~9月13日

http://instagram.com/p/s5D8oziH_m/
新しく買ったレンズと、Wi-Fi機能付きのメモリーカードを買って、写真を携帯に送れるおかげでカメラが楽しい☆そして、撮った写真をLINEを経由してお客さんにあげれる事がすてき~☆ そしてお客さんの表情がみんな素敵~☆撮った写真をあげて喜んでくれたり伝えかた、提供の仕方で、色々な事が活きてくるのですねぇ


この子とわたくしは仲良くやっていこうかと考えております☆

この子が人の本質の表情をとらえて、喜ばせて、笑顔になり、みんなみんなが繋がっていく

モノを活かす殺すを見極めれば、この子はとても、わたくしの力になると思っている~☆

仲良くやって、今までよりも携わる人が笑顔になれたらなと

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927