たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

243日目〜お祭り〜9月7日

働いてるところが、原宿の隠田商店街っていうエリアなのだが、

 

やや渋谷よりにある隠田神社に行ってきた

 

とてもシュールでチープなお祭りである

 

 

原宿でこんなに子供をみたことないっていうぐらいの子供たちがわいわいしてましたhttp://instagram.com/p/so-OM0CH-X/

営業がめちゃ早く終わったので、原宿にある穏田神社の祭に来た☆大量の子供達がビンゴ大会で大盛り上がり☆

カラオケ大会始まりました!原宿穏田神社お祭り~

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927