たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

212日目~集中練習~8月7日

下の後輩が、週に一度しか、やらない練習がある。

その練習を五回やるには、5週間かかる

その、練習の仕方で意味があるのか?
成長出きるのか?

見てられないので集中練習を一緒にやる

朝晩合わせて三日間やれば、6回

すなわち後輩の練習の仕方で考えると

6週間分の練習が3日で終わる



たった遊びもお酒も睡眠も3日削れば、その分の得がある事を教えてあげないなと思った。

言いっぱなしではなく、自分も付きっきりで練習に付き合う

教育の仕方が変わってきたね

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927