たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

209日目〜二週連続海〜8月4日

http://instagram.com/p/rRSvkCiH1W/

今週もこの人と海!!風が強くて砂まみれになって終わった。

 

 

また海

 

そしてまた

江ノ島に

 

そしてうちらの行動は遅い

 

海に着くのが昼の三時半

 

先週も同じである。

 

海に入るわけでもなく、

 

ぼーっとしてるのみ。

 

そして今日はとても強風

 

なのでぼーっとしつつ、なおかつ砂まみれになって終わった

 

 

そして夜は渋谷に戻り初のフーターズ

 

ナイスバディのおねぇちゃん達を見て来た☆

 

接客もとても親近感のある感じがして良かったです☆☆

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927