たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

204日目〜海〜7月30日

http://instagram.com/p/rB4ZUfCH2R/

中学からの後輩のひーはんと、一番遊ぶよしろう君と、異色の3人、二人は初対面の中、湘南へ~!今年初海☆☆夏始まった~。着いたの昼大幅に過ぎて4時~

http://instagram.com/p/rCg4XviH3I/

湘南の海から、新橋へ行き、魚金総本店に行き、7年一緒に共同生活してたタケシに刺身盛ってもらった~☆美味しい刺身サービスでもらった~☆ごちそうさまでしたぁ!そこから渋谷に戻り卓球してから、ようやく帰宅~~

 

 

 

中学からの後輩(一番付き合いの長い後輩)と東京で知り合って一番遊ぶ友達

と三人で海へ☆☆

 

特になにするわけでもなく、

 

のんびり過ごした

 

せっかくだから海の近くで海鮮食べようと思ったが、、、、、

 

あえて新橋へ!!

友達の働く魚金の総本店へ

 

友達に最高の刺し身盛ってもらいました

 

 

っていう昨日の休みのお話

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927