たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

195日目~誕生日会~7月21日

午前中に起きて、まず母ちゃんの髪の毛カラーしてあげた!

そこから田舎に帰ったら必ず行く、友達、後輩、じぃちゃん、ばぁちゃんの墓参り

墓参りして線香あげて挨拶

河畔公園でバーベキューしてるメンバーと合流

子どもとじゃれたり酒飲んだり~

そして昼過ぎから、
母ちゃんとじぃちゃん、ばぁちゃん宅行って、顔出しに~~

夕方まで、じぃちゃん宅でゆっくりしてから、夕方6時からなりやの誕生日会~♪


サプライズバースデーのはずが、酔っぱらった友達が速攻で普通に暴露~~!
一瞬凍りついて、

本人のなりやにも全てがバレた


それでも楽しくふざけてみんなでわいわいしたから最高だった!!




田舎のメンバー!子どもばっか!!
http://instagram.com/p/qspKExCHxX/
田舎のアホメンバー
http://instagram.com/p/qssC1HiH2U/
昨日ファミレスのココスのレジ横で買っキティちゃんの指輪を大切につけてる地元の友達~
http://instagram.com/p/qswhMaCH8v/
裸の暴れん坊
http://instagram.com/p/qs4e46CH3k/
子どもと子供のプールに入る大人のハゲ~!!#たかちん
http://instagram.com/p/qyz5n8iH3L/
この間の月曜日の~♪♪田舎の友達~♪♪
http://instagram.com/p/qy2aG4CH6w/
先日の月曜日☆地元、栃木の黒磯!最高のアホなメンバー☆なりやの誕生日会!!毎回恒例ワタクシの母ちゃんとキスをするりょうた。笑った笑った!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927