たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

191日目~木曜日は~7月17日

毎週朝、下の子達の練習会です


一人少ない気がします。

そうなんです。

先週の木曜日から、スタッフが一人来なくなりました



辞めてしまいましたぁ



ふぅーって感じですね~


ボリュームに入社したがってた子、他にもたくさんいたのになぁ~


その子達は、他の美容室でがんばって働いてるのかなぁ


入りたくても入れなかった子いるのになぁ。


その子達に悪い事したなぁってなりますねぇ



社会人1年目の子達~

どんな事があっても、とりあえずは1年ぐらいがんばって耐えましょう~~


ワタクシは何回もぶっ飛ばされたし、シカトもされたし、他にも色々辛いことあったけど、普通に耐えてましたよ~


ぶっ飛ばしてもないし、シカトもしてないし、

いい意味での注意だけでしかしてないのに消えないで下さいなぁ~

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927