たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

187日目~勘違い~7月13日

バイクで通勤したと思っていたのに


電車で来ていた~

バイクで通勤したと思い込み後輩の練習を深夜2時ちょいまで、、、、


いざ帰ろうかと思ったら

電車通勤だったぁ

後輩はすんなりチャリで帰った


汗だくになりながらも原宿から、池尻大橋まで歩くのは程よい散歩になり気持ち良かった


モノゴトを少しずつまた、新しく組み直していかないなと考えつつ帰宅する~





http://instagram.com/p/qZQc56CH-_/
新人が髪の毛やって下さいって事で髪の毛やったぁ~。変な髪型~☆ピアスが鎖骨だったら、耳のいたるところにあいてたり、アニメ好きだったり、ツイ廃だったり、いろんなオタクの今年21歳。#従業員#美容師#アシスタント#後輩#松戸出身#ピアス#一部スキン
http://instagram.com/p/qZRJwGCHwQ/
新人君に『重いのと軽いのどっちがいい?』の質問一言。重い方との回答後、おまかせカット~!!#新人#ピアス#営業中#お客様をシャンプー中に#耳から大量の出血#出血美容師#オタク#妖精さんのようにみえて#実はオラオラ#営業後#おつかれさま

こせさんカラー中#こせ#動画#美容師#原宿#カラー中#表情#みんなでこせを撮影#連写#動揺#歯のぐらつき#安定感#どっしり
http://instagram.com/p/qZY7jyCH9o/
きちんとこせさんの静止画もあります。#こせ#カラー中#相撲#ドスコイ#女将#前歯#真顔#おっかぁ#九州女子#紅一点#唯一の女性スタッフ#和髪#アジア#タイ#バリ#現地系
http://instagram.com/p/qZfeo3iH6M/
日曜日の営業後の練習会~!新人君の練習の先生してる~。もうすぐで深夜2時~。もっとがんばりなさーい!
http://instagram.com/p/qZpQu8CH-6/
後輩の練習教えてたのはいいけど、バイクで今日通勤したと思ったら、電車だったの忘れてた~。原宿から三宿池尻まで、汗流しながら歩いて帰宅中~☆3時半ぐらいには家帰れるかな~後輩は優雅にチャリで帰った~

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927