たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

中目黒from0287原宿ボリューム合同社員旅行

https://www.instagram.com/p/Bvhy7H6j7rG/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿

https://www.instagram.com/p/Bvhzk-djAj1/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿2

https://www.instagram.com/p/Bvh0CehDqmo/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿3#写真の時系列バラバラ

https://www.instagram.com/p/Bvh0dpuDIO0/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿4#世界遺産#リトルインディア

https://www.instagram.com/p/BviS-7ZjeLd/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿5

https://www.instagram.com/p/BviTz8-jU7L/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿6#時系列バラバラ#外国人声かけられて写真撮った#5品ぐらい頼んで500、600円でメシめちゃ安くて美味い

https://www.instagram.com/p/BviUJYgD2Bt/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録#今更投稿7#クラブには人が全然いない#キャバクラスタイル#テーブルに女の子が来てお酒飲んでいい?って来る感じ#途中から男性と女性がめちゃ歌う#ダイナミックな動き

https://www.instagram.com/p/BviUfNtDiNC/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿8#世界遺産エリアのジョージタウンにはこうゆうアートがいろんな場所に点在#1人で徘徊したり

https://www.instagram.com/p/BviU7zljIBR/

#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿9#arena

https://www.instagram.com/p/BviWNpcjNsz/

原宿美容室volumeと中目黒美容室from0287の合同社員旅行。退社してからも仲良くさせてもらってます。ボリュームのオーナーの氏田さんには大変お世話になりました!!自分と自分の店のアシスタントの詩音の分まで滞在期間中はごちそうになり続けていました。少しだけでもお金いただいて下さいって言ったら、『1人も2人も変わらないだろぉ』って笑いながら言っていただきました。もっとがんばろうと思った瞬間でしたね。いつまでも頭が上がりません。#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿10

https://www.instagram.com/p/BviYDieD1kY/

社員旅行✈️シリーズ終わり。#34度前後あるのに詩音はパーカーにパンツ#たかちんはどんどん身軽に上半身裸に#国立公園を2時間ぐらい歩いた#マレーシア#ペナン島#3月4日から7日までの記録今更投稿11で終わり。#こせさんが大量に出演するのはまた来年でしょうか毎年社員旅行出来るように、お客さんに喜んでもらえるように、しっかり一生懸命に仕事をします!!

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927