たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

たかちんの一人ゴープロ遊びと夏遊び

https://www.instagram.com/p/BlqeCSeBBpH/

たかちんの1人ゴープロ遊び#たかちん#ハゲちん#ゴープロ#ハゲプロ#ゴープロのある生活 #ゴープロから見える後頭部#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの私の後頭部#goprosummer2018#goprojp#ユナイテッドバケーション#1人入水#江ノ島#海#1人シリーズ#笑いのあるたかちんのインスタ街中を歩くとやっぱりバインバインしちゃう!!@gopro @goprojp @goprocriative

https://www.instagram.com/p/BlqfePWBeDC/

2枚目の写真がベストショットだね笑1人で海に行こう!そして花火大会に行こう!!ヒデさんのいる江ノ島のシーサイドラウンジに顔出しして、ヒデさんが写真撮ってくれた!バイクで由比ヶ浜に送ってもらい、1人で鎌倉の花火大会鑑賞。#たかちん#1人シリーズ#1人で海#1人で花火大会#鎌倉#ゴープロのある生活 #ゴープロのまま転倒#ゴープロとスキンヘッドの組み合わせ#ハゲと浮き輪#海坊主#ハゲ過ぎてる美容師#風が無さすぎて全く見えなかった貴重な花火大会#ゴープロ姿カブトムシって言われた#ハゲちん#ゴープロ#ハゲプロ#スキンヘッドのある生活#美容師の休日#笑いのあるたかちんのインスタ#ハゲ越しのゴープロ#ハゲプロ

休日の過ごし方!先日の江ノ島の海と花火大会動画まとめ#たかちん#動画#海編#ゴープロのある生活 #goprojp #goprosummer2018 #ユナイテッドバケーション #ハゲの海水浴#頭にゴープロ#カブトムシ#江ノ島海岸#煙で何も見えない鎌倉花火大会2018#goprohero6 #ゴープロの新しい可能性#ゴープロのある生活ってハッシュタグを辿るとみんなだいたい撮り方がおしゃれ#そこに紛れるハゲ#ハゲ#ゴープロ#ハゲプロ#笑いのあるたかちんのインスタ

さーて、今日も海いきまーす!#たかちん#ゴープロは親友#goprojp #goprosummer2018 #ユナイテッドバケーション今日はみんなの大好きこせさんの写真をたくさんアップします#笑いのあるたかちんのインスタ

この前の火曜日。オーナーにぶん投げられるこせさん。#原宿#美容室#ボリューム#たかちんの前の職場#こせ#そうですワタシがこせです#そうですワタシがこせです動画編#こせ投げ#だいたんに足を広げてセクシーなこせさん#カリスマ美容師こせさん#原宿のアイドル#どこの田舎のおばちゃんみたいな格好#イットガール#トレンド#江ノ島#笑いのあるたかちんのインスタ

ハゲにサンオイル#この前の海#江ノ島#後輩に顔面塗られまくる#ハゲちん#たかちん#笑いのあるたかちんのインスタ

ハゲにサンオイル#乳輪攻め#乳周りだけ日焼けさせてどうすんだよ#この前の火曜日#笑いのあるたかちんのインスタ

昨日もバインバインしてました!改造してヘッドバンドの改良が必要。#江の島#スキンヘッドのある生活#ゴープロのある生活#ゴープロ越しのスキンヘッド#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しの海坊主#階段でのバインバインの可動域が高め#goprojp #goprosummer2018 #ユナイテッドバケーション#from0287#中目黒美容室#笑いのあるたかちんのインスタ

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927