たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1027日目〜三峯神社の朔日参りと白い氣守り〜11月1日

https://www.instagram.com/p/BMQV7aNDn58/

商売繁昌のご祈祷をしてもらって、白の氣守りももらって来た!集合時間が昼の14時なのに、バスツアーのバスの3台中1台しかまだ到着しておらず、まだ渋滞中らしい。唯一到着してるバスの運転手に、ツアー客が何度も何で到着してないの?とかを聞きまくったら、運転手がキレた!笑#1人バスツアー#たかちん1人シリーズ#三峯神社#氣守り#朔日#朔日参り#商売繁昌#去年の12月1日ぶり#関東で1番のパワースポット#運転手キレた#大声スタイル

たかちん1人シリーズ1人バスツアー参加

すごい人です#三峯神社

1年ぶり!秩父の三峯神社に向かってます!毎月1日にしか販売しない白い氣守りを求めて大渋滞です!朝5時半起きで6時ちょいのバスツアーに参加して来ておりますが、通常なら10時に着く所、ただいま12時30分です!バスに乗ったままだと昼過ぎに到着になるので、3キロ前から降りて歩いて向かってます!紅葉時期で、なおかつ11月1日の縁起の良い日なので、とんでもない渋滞!#たかちん#1人シリーズ#1人バスツアー参加#秩父三社巡り

 

 

今回で3回目の三峯神社

やっぱりここは気持ちが良い

バスツアーとかじゃなくて、何時間も滞在できるように個人的にきたいですね

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927