たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

1010日目〜ヴィジュアルジャパンサミット行ってきた〜10月15日

https://www.instagram.com/p/BLl7GQyDKvj/

今日は忙しい土曜日にもかかわらず、お店を休みにして、こちらのヴィジュアルジャパンサミットに行って来ました。小学生、中学生の時に聞いてた、X JAPANや、GLAY、hide、ラルク(今日はhydeさんとヨシキさんのセッション)を1日にこんなに見れるって事で行って来ました。明希ちゃんのいるSIDも見れたし1日充実。美容師やってから13年間土曜とかに休むのは冠婚葬祭以外は基本NG行為なので、今まで大きいイベントやフェスにも行った事なかったので貴重な日になりました。X JAPANのライブ中や、他の時でもヨシキさんが『生きてるといい事がある』って何回も言ってました。それを体感した日でしたね。この歳になってから見れたのが良かったですね。メリハリつけて明日から仕事しっかり頑張ります!地元のメンバーとも前日から飲んで笑いの多い時間を過ごして元気もらった#とりあえず仕事がんばろう#visualjapansummit #生きてるといい事あるんだなぁってまた思えるようにがんばろう#18年前当時栃木の田舎者だった中学生の自分がこうして生で本人達を見る日が来るとは

本日は幕張メッセに来ております!!昨日の夜に酒飲み過ぎて、この大量の人の中で、ゴミ箱の裏でゴミになってしまった地元の友達#地面はどこでも布団#地面はどこでもベッド#快適#快眠#コンクリートがあたたかく程よく寝れる昼下がり

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927