たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

935日目〜久しぶりのたかちん一人シリーズ〜8月1日

https://www.instagram.com/p/BIjDvUXDuZr/

入水写真その1。入水完了。めちゃ気持ち良かった。ケイタイ持ちながらだと滝に打たれづらい#たかちん #1人シリーズ #九頭龍の滝#神聖な場所#禊#出た瞬間めちゃスッキリした何枚か写真載せます。なかなかカラダに水が当たって水しぶきで、良い構図が撮りづらいのと、ケイタイがどんどん水しぶきで濡れてくから壊れそうな危険もある#ハイリスク#美容師#美容師の休日#檜原村#商売繁盛

https://www.instagram.com/p/BIjEf-1jS8L/

入水写真その2。1人で滝を浴びに朝の4時半に起きて3時間かけて山奥へ#たかちん #1人シリーズ #九頭龍の滝#神聖な場所#禊#修行#ツルピカハゲマルたかちんケイタイ水没危険の#ハイリスク#美容師#美容師の休日#檜原村誰かといたら、しっかり頭まで浸かって、手を合わせて修行したかったけど、1人でケイタイ持ちながらだとこれが限界でしょうか#限界は誰が決める

https://www.instagram.com/p/BIjF4v_DRMV/

入水写真その3。さっきの2枚だと正面過ぎてどんな滝か分かりづらいので、こうゆう高さのある滝の所で入水しておりました☆#たかちん #1人シリーズ#滝#ハゲ#ツルピカウォーター#九頭龍の滝#神聖な場所#禊#出た瞬間めちゃスッキリした#美容師#美容師の休日#檜原村#森林浴#ハイキング#1人でどこでも楽しめる

https://www.instagram.com/p/BIiyr5PDFHH/

たかちんの久しぶりの1人シリーズ。朝の4時半に起きて、電車で2時間、さらにバスで1時間かけて、檜原村(ひのはらむら)の奥地に向かっております。#たかちん#1人シリーズ#久しぶり#バス1人貸切り状態#大自然の中#滝にでも打たれてこようかなと思ったり#東京で唯一の村#檜原村#

とりあえず天気も良くて暑いのでどっかの川に入水してみよう。#たかちん#1人シリーズ

日本の滝100選。払沢の滝。東京にもこんな自然がたくさん#1人シリーズ#たかちんマイナスイオン浴びる#こうゆう山とか森とかの場合#すれ違う人みんなにあいさつ#払沢の滝#檜原村#美容師の休日

https://www.instagram.com/p/BIjkIdujh7s/

本日のたかちんのお気に入り写真。加工全くしないでこの緑感がスゴイ。地面は細かいおがくずが延々と敷き詰められててとても歩きやすかった。#ニコン#d7000#森#ハイキング#檜原村#払沢の滝までの道のり#美容師の休日#水遊びだけじゃなくて写真もたくさん撮った

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927