たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

823日目〜激ヒマ〜4月11日

https://www.instagram.com/p/BEES29xCH5P/

今日は1日お店が暇だったので、東急ハンズに色々買い物して、お店のモノをDIYしてましたぁ。#カウンターに足置きを作ったので足がぶらぶらしなくなったので座りやすくなりました#ティッシュボックスを棚の上に金具で固定してデッドスペースを上手く利用#電話とアンプの横にある配線やルーターやモデムを隠す為に蝶番を使いパネルを作成#DIY#サイズきちんと測るのが重要#1人だとなんでも無駄に時間かかる#from0287#美容室#中目黒美容室#美容師#たかちん#スタッフ募集中#アシスタント募集中

https://www.instagram.com/p/BEDFsGGiH6Z/

こんな頭なのに、先ほど歩いてたら美容室Ashという所の方に、『美容室アッシュです!!よろしくお願いしますっ!!』ってお店のチラシを配られそうになった。#幻覚で髪の毛あるように見えてたのかな#ふざけてるのかな#でも顔はかなり真顔だった#そのまま来店したらメニュー何をされるのかな#時間差で笑った

あまりにもヒマすぎて DIYしてました☆☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927