たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

713日目〜休日の不思議な出会い〜12月22日

https://www.instagram.com/p/_lrE7viHx7/

今日は年内最後の休みで原宿の材料屋に用事があってついでに明治神宮に1人で行った時の出来事☆☆御朱印をもらおうと思って前に並んでた方と仲良くなり一緒にお散歩しました☆茨城県から来て、よくない事が多いからここにお参りに来ましたって事で話してて、そのまま明治神宮内にある井戸とか参道を歩きながら原宿駅の改札まで送って行きました。色々あって孤独を感じてたみたいで、『腕組んで歩いていいですか?』と言われて初対面の方とずっと腕を組んで一緒にぶらぶらお散歩していました。なかなか腕を組む機会もここ10年ぐらいなかったみたいでとても喜んでくれてました☆何かとごめんなさいごめんなさいって言うみたいだったので、ありがとうございますって言うようにした方が楽しくなりますよってお話してました☆最後に歩きながら『一日一善なら今日はこれで達成だねっ』と言いながら、切符を改札に通した後も何度も振り返りながら手を何度も振って帰っていきました☆#ワタクシも人と腕組んだの何年ぶりだろうか#何かの縁なので連絡先を交換

https://www.instagram.com/p/_looUqiH_U/

原宿の材料屋に用事があったので、ついでに明治神宮に行ってきた。そしたら、ふとした出会いがありました。次に投稿する写真で伝えましょうねぇ〜☆

https://www.instagram.com/p/_lEGFnCH-2/

今月最後の休み☆ランチはいつもの家の近所の焼き鳥屋のノテリへ☆純レバ丼750円#ノテリ#noteri#焼き鳥屋#世田谷パーク

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927