たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

629日目〜東京なのに黒磯飲み〜9月29日

https://instagram.com/p/8P-TD4CH1d/

昨日の余韻☆地元から友達4人車で来て、山ちゃんは後から新幹線で来て、15年ぶりぐらいの先輩も合流して、東京なのに地元の酒飲みみたいで楽しかった☆☆一軒目は沖縄料理屋のゆんたくで、二軒目、池尻、三宿の39へ。三軒目は橙へ。飲んだ食ったしまくった!!ゆんたくで山ちゃんのバースデーをサプライズでやったり充実#三週連続友達が東京に遊び来る#週を増すごとに人が増える#黒磯#0287#東京なのに黒磯飲み

https://instagram.com/p/8N236eCH7a/

今日も始まりました!!地元の栃木の黒磯から、本日3週間連続で、友達が遊びに来ましたぁ!3週間前は1人でバイク、2週間前は2人でバイク、そして今日は4人で車で来ましたぁ〜☆3週連続ゆんたくでお世話になってます!!毎週、地元の友達と東京で酒飲めるのは最高ですね!!ゆんたくのスタッフさんも友達の事覚えてくれて嬉しいですね☆

https://instagram.com/p/8Nk6E2CHxC/

本日の休みの日中は渋谷のgreed内でやっている、ENDさんの個展を見に行きました〜☆店内のあらゆる壁面が全てフライヤーのアート!とても素敵な空間でした!!ENDさんとのショット☆#end展#endexhibition

https://instagram.com/p/8Nl6NKiHyH/

渋谷のgreedの後に、原宿のgarrotへ〜☆全然行けてなかったので、顔出しに行ってお話ししてましたぁ☆☆先ほどのENDさんの個展のコースターを少し渡して来ましたぁ☆☆久しぶりに話して元気もらった〜☆

https://instagram.com/p/8M1mI_iH9n/

家から歩いて10秒未満のNB➕で昼飯☆さっき人生初めての健康診断の結果聞きに病院行ったら、尿と便がひっかかり、紹介状書いてもらって他の病院行って検査してきたぁ〜!全く問題ないみたいだけど、きちんと自分のカラダを知る事は重要ですね〜☆今日は休みなのでこれから渋谷でうろちょろ〜

 

今日は日中から、動きまくった

先日の健康診断の結果を聞きに行ったり、

 

渋谷行ったり原宿行ったり、

 

そして夜は地元、黒磯のメンバーが東京に来て酒飲み

 

今日も酔った

 

最高に笑った

 

 

みんなありがとう☆☆

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927