たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

594日目〜夏最後の休み〜8月25日

https://instagram.com/p/6z9lKKiHy4/

今日は久しぶりにむき出しになりました☆たくさんの笑顔を今日もいただきました☆ちなみに、去年はこのメンバー(初対面)の中、むき出しで木に登り、Facebookに投稿したら、Facebookから注意されました☆#1年ぶりの方にも初対面の方にもむき出しスタイル#集合写真#笑顔#d7000#nikon

https://instagram.com/p/6z7smXCH_E/

今日はバーベキューにお呼ばれしたので行ってきました☆本日もたくさん、写真撮りました☆☆撮った写真をみんなにラインで共有して喜んでもらえて良かった。#福岡の美容学校の同窓会20人近くいる中#わたくし1人栃木の美容学校卒#初めましての人と1年ぶりに会う方ばかり#子供の無邪気な感じがかわいい#nikon#d7000

https://instagram.com/p/6z_5fNCH3v/

昼間のバーベキューが終わってから、ひっそり皆さんとバイバイしてから、渋谷のライブハウスのgameへ☆@tk7 @mrgspots のライブを見に行ってきました☆本日も飲んだし、本日も色々動きまわった〜#休みをフルで行動#さすがに今日は早く寝よう#nikon#d7000#くたばった体を沖縄料理のゆんたくで癒す

 

 

 

ありがとう夏!!!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927