たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

566日目〜休日〜7月28日

https://instagram.com/p/5rDW1hCHyh/

1人海遊びin鎌倉の由比ヶ浜。友達のりゅうちゃんが仕事してた海の家のasiaでのんびりと。誰とも話さず、たんたんと酒飲んで、ぼーっとして、入水したりなんだかんだり。#2015#夏#鎌倉#由比ヶ浜#海坊主#たかちん#久しぶりの1人行動#頭に海藻#エクステ#ウィッグ#孤独#セルフィ#なに?セルフィって?#もうちょっと1人でぼーっとしたら#鎌倉から上野に移動してまたローカルな所でメシと酒を飲もう#また数日後に頭の皮むけるかな#ドキドキ#赤い実はじけた

https://instagram.com/p/5qm9Q0iH94/

ハゲが1人でかまくら。すなわちハゲクラ#ハゲクラ#たかちん#これから1人で由比ヶ浜へ#またみんなに頭の皮むいてもらうために1人ビーチで日焼けする#海坊主#1人で海に#入水

鎌倉の1人海から、夜の7時過ぎに上野に着いて一緒に住んでたケージと友達のりえぽんと合流して、肉の大山でメンチ食ってから、鮮魚の吉池で魚食ってから、入谷口のきまぐれ酒場へ☆店内どこ見渡してもワンピースだらけ。ワンピース好きにはたまらないお店!#ケージの歌#合唱#大合唱#あぁ夏のお天道様の〜まぶしい〜#地元栃木の黒磯ネタ

https://instagram.com/p/5sKGYyiHwS/

鎌倉から夜の7時過ぎに上野に行って、終電で渋谷に深夜1時過ぎに着いて、1人で渋谷の居酒屋に寄ってから、本日の最終地点は池尻、三宿のbar39へ。今週土曜日は39スタッフ陽君のバースデーパーティー。また土曜日に遊びにこよう☆☆#今日は移動距離がすごいな

 

 

一人で海に行って一人で海に入って、海藻つけて遊んだり☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927