たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

527日目〜のんびり営業〜6月19日

https://instagram.com/p/4HESSVyc7A/

やっとこ今のお店に来てくれた〜☆おもしろい話出来てよかったよ〜☆ありがとうございます!!

https://instagram.com/p/4HD-Lfyc6g/

やっとこ1番収まりの良い感じになりました!!ありがとうございます!!

本日のもっちー。今日は午前11時から、夜の午後11時半までエンドレスでお客さんに来てもらって、おつかれもっちー!!仕事終わりに淡々と掃除するもっちー。#本日のもっちー#14日目#美容師#アシスタント

本日のもっちー。営業がゆっくりなので、色々掃除片付けをして、休息のひとコマ。わたくしが『モッシュしてっ!』って言ったら不可思議な動きした!!#本日のもっちー#13日目#美容師#アシスタント#じたんだ

https://instagram.com/p/4HFjVfiHwg/

田舎から、Tシャツ5枚とメッシュキャップが5個送られて来ました!!とつぜん届いたからビックリだけど嬉しいですね☆わたくしちょうど髪の毛伸ばし始めて、とんでもないハゲ具合を隠すのにナイスタイミングでキャップが☆☆#たかちんのとんでもないハゲ具合は来た人しか見れない特典#新人もっちーがシャンプー終わるまでの期間限定#伸ばし始めて4日目#3年4年ぶりに生やした僕の髪の毛は確実にとんでもない勢いで減ってきている

本日のもっちー夜のシャンプー練習編。タイムもイシキしたりと色々な面が変わって参りました。わたくしの急用が入り、今日は早めの夜の12時30分過ぎには練習終わり。#本日のもっちー#もっちーは早く帰れてラッキー#13日目#美容師#アシスタント#BGM #ノースバウンド#northbound#青春#栃木メロディック

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927