たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

432日目〜社員旅行一日目〜3月16日

セブ島にきました

 

https://instagram.com/p/0RJnTPiH81/

今から社員旅行でフィリピンのセブ島に行ってきまーす!!今日から、金曜日の20日まで仕事休みでーす!#まだ何も調べてない#気温もわかってない#泊まるホテルの場所も把握してない#ガイドブックみたいのも未だに見てない#やっとこ今から見る#情報ゼロ#行き当たりばったり#通貨の価値もわかってない#セブ島#どうにかなるはず飛ぶ10分前〜色んな写真を載せて行きますね〜急用とか、予約の連絡などは、ラインかFacebookのメッセージなどによろしくお願いしまーす!! Wi-Fiの環境があるトコに行ったら連絡いたします☆☆ ではさようなら〜!!

https://instagram.com/p/0Tzu-qiH5h/

セブ島に無事着きました。昨夜の夜のこせの前歯。今朝は4時にはホテルを出て、海に行ってジンベイザメとシュノーケル。もう今日の予定がなくなった〜!なんか楽しい事あるかなぁー#セブ島#こせ#セブ

https://instagram.com/p/0WQvTNiH91/

初日月曜日の夜メシ☆☆さまーずの番組で取り上げた場所☆わたくしとこせは、ここで焼きハマグリの半生状態のものを食べてノックアウト。近くの公園の敷地内で、とんでもない量のゲロ。からの超下痢#セブ#セブ島#初日#腹痛#屋台#ハマグリに負けた#nikon#d7000

https://instagram.com/p/0WOp4DCH6e/

月曜日から、泊まってるホテルの部屋。ライト1発のみ。暗い。#セブ#セブ島#こせ#りゅうご

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927