たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

374日目〜金なしコネなし人脈なし〜1月16日

http://instagram.com/p/x6mA_XCH_t/

今日は当日に予約変更、無断キャンセルが4件もあり一気にゆっくりに。なので、読み物をしていた。そこの文面からの一言『金なし、コネなし、人脈なし、』という言葉。とてもしっくりくる言葉でした。背伸びせず、身の丈にあった生き方をして、その言葉を念頭におきながらどん欲に。

http://instagram.com/p/x6jmR4iH8U/

三カ月ぶり〜☆☆今年もよろしくねぇ〜☆ありがとうございます!!

http://instagram.com/p/x64RsgiH7W/

今日もプラス要素満載の所へ☆にんきちさんのやってる、串揚げバルの回天さんの従業員のゆかちゃんのバースデー☆なかなか少ない同い年の子〜☆今日も新たに知り合いが増えて刺激になります。カメラという相方を片手に連れて今日もみんなの笑顔とプラスエネルギーを吸収。#カメラが最愛の相方#nikon#d7000#池尻#串揚げ#バル#串揚げバル#kaiten#回天#月曜から数えて今日で三回目ゆかちゃん誕生日おめでとう〜☆☆

http://instagram.com/p/x8EIzHCH3J/

昨日帰りに一瞬エヌビー行ったら、ちゃんまいさんの誕生日〜☆誕生日おめでとうございます〜☆☆久しぶりに会う人もいて良かった☆昨日は充実した夜でしたぁ☆

 

 

 

金なしコネなし人脈なし

 

この言葉いいねーーー

 

とてもしっくり来た

 

 

夜は串揚げバルの回天のスタッフのバースデーだったり、

住む家のご近所さんのお友達のバースデーだったりめでたいめでたい

 

☆☆

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927