たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

294日目〜お休み行動〜10月28日

おはようミュージック天気良いですね☆#RCSUCCESSION#忌野清志郎#上を向いて歩こう#1980年#たかちん家ミュージック#清志郎といえば@yaiyadon @alandalatokyo

http://instagram.com/p/usBoDCCHy5/

米沢さん誕生日という事で、おめでとうを伝えに来た!#滞在時間#1分#代々木八幡#一言#おめでとうを伝えて帰宅

http://instagram.com/p/usmJmsiH1s/

以前友達とみんなで住んでた時にお世話になってた不動産(りえハウジング)に久々に顔出したら、急きょお食事に誘われ、家族(4人)+たかちんという設定で、三宿でフレンチをごちそうに。ごちそうさまです!!自分ではなかなか行かない場所なので貴重なお時間でしたぁ☆これからどこに顔出そうか自宅待機中

http://instagram.com/p/uwCKl_CH2b/

先日の火曜日の出来事夜も寒くなってきて、家の近くを歩いた時に、寒いなかチラシを女性が配っていました(その女性の方が働く店頭の前で)。仕事とはいえ、寒いなか大変だろうなと思い、自販機に売ってる110円のお茶を買って、差し上げました。最初突然だったのでビックリしてましたが、とても喜んでくれました。110円のお茶で人が喜んで、それを見て僕も喜んで、気持ちいいですね。値段、価値ではなく、行動、気持ちですね☆#安定の朝6時#おやすみ#3時間後には起床#お茶#110円#プライスレス

 

 

今日は色々動き回ってました。

 

自分の未来行動

 

久々に前にお世話になった不動産に顔出したら、

食事に誘われて、不動産の家族と僕との5人で三宿のフレンチへ

 

なかなか食べないものに感動しつつ、おいしくいただきました☆☆

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927