たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

144日目~りょうたの誕生日会~5月31日

栃木の 田舎のメンバーが東京に来た!そして小学1年からずっと一緒のりょうたの30歳の誕生日~!山ちゃん、りょうた、しげくん、ゆきひで、なりや、ひろやん、栃木からおつかれ!あとは、ゆっちょと、たけしがこれから、そして、ボリュームからは話題のこせさんがゲストでこれから来る~☆
http://instagram.com/p/oqoa8AiHwB/
ボリューム発、話題のこせさんを求めに地元の友達がこせさんに会いに東京来た~☆山ちゃんとこせのツーショット☆
昨日の夜。限界の友達。
http://instagram.com/p/or6UmKiH2M/
昨日はめちゃ笑った。誕生日のりょうた含め栃木の黒磯から、なりや、ひろやん、ゆきひで、しげくん、やまちゃん、が東京来て、仕事終わりのゆっちょと、たけしとゆいちゃん、ゲストのこせも合流して、栃木会楽しかった。#こせ#みんなから実物のがいいと言われる#しかしからあげを大量に食べる姿は#写真のまんまと好評#人気者#アイドル#長崎の星#合コン女王#太ももの圧力#ボーダー#タフネス#食い意地はってメニューを離さない






田舎の栃木メンバーが9人いて、東京にこんなに栃木メンバーがいるなんて、ないことだから、楽しかった日だったなぁ☆☆

焼き鳥やのノテリから、barのNB+からの蕎麦屋の山灯香からのみんなで家に泊まりきて、充実したなぁ


しかし笑った

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927