たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

99日目〜当時を振り返り〜4月16日

最近高校の時に聞いていたメロコアの熱がまた出てきましたね

 

やっぱりこのての曲はいまだに聞いてもかっこいい

 

今のメロディックは早さのある曲調が多いけど、この当時の曲は、

シンプルな中にも、うまいツボをついてくるからね☆

そしてこのご時世。

 

ネット環境がなかった時代に育っていたから、こうやってPVが見れちゃうって

素敵ですね

 

懐かしいな

 

 

 


New Found Glory - My Friends Over You - YouTube
New Found Glory - Hit Or Miss - YouTube

 

 

No Use for a Name - Soulmate (video clip) - YouTube

 

 



The Ataris - "San Dimas High School Football ...

 

vodo
Useless ID - Bad Story, Happy ending (2001) Full ..

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927