たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

81日目〜さよならリュック、初めましてリュック〜

高校一年の時に買ったリュック

 

GWの時、ばあちゃんと、大阪のおばちゃんの所に遊びに行った時、

大阪のデパートで買ったリュック

当時僕は15歳

 

ずーーーーっと愛用してました

たまに他のリュックを使ってみたりしたけど、やっぱりこのリュックに

落ち着いちゃって、なんだかんだワタクシ29歳

 

14年も一緒に共にしてました

 

数年前から穴あきがひどかったりもしたんですが、愛着があってなかなか手放せんでしたが、、、

 

どこに行くにもリュックでした

 

中に何も入ってなくてもとりあえずしょってました

 

クラブ行ってクロークとか、ロッカーあっても常に背中にいました

 

サイケとか、当時のクラブ行きまくってた時も

クラブ知り合いに『リュックの人』の通称で呼ばれたり、

 

色々懐かしいですね

さすがにガタがきすぎたので、さよならですねーーー

 

ありがとうーーリュック!!

http://instagram.com/p/mH8KxLCH3S/

高校一年の15歳の時にばぁちゃんと大阪行った時に買ったリュック。14年間ずっとこのリュックしか使ってなかったけど、ついにお別れです。ライブでもクラブでも、常に背負ってて『リュックの人』って言われてたのが懐かしいです。ありがとう。リュック以外でもこれから先14年以上使うモノがあるのでしょうか。#さようなら#ありがとう#リュック#お別れ#思い出#大阪#デパート#14年

 

そして今日新たなリュックが来ました〜

なんとお客さんから頂いてしまいましたーーー

もう限界だから、新しいリュックを買おうとしてたんですがーーー

良く髪の毛やりに来てたお客さんで、色々な都合で、東京を離れ、田舎の愛媛県に帰ってしまったのですが、、、

定期的にはるばる定期的に髪の毛をやりに東京まで来てくれます☆☆

 

そして今回、たくさんのプレゼントがお店に届きました

 

ありがとうございます!!!

 

お客さんにここまでの事をしてもらった事がないので、

すごくびっくりしてますが、とても嬉しいですね!!!

 

本当にありがとうございます!!!

 

お客さんはお金を払うがわなのに、プレゼントまでいただけるなんて、頭があがりません

 

しっかりと使わせていただきます

 

前回のリュックが14年間だったので、今回のリュックは目指せ15年ですね

 

そしたらわたくし45歳ですね

 

おそろしいい

 

http://instagram.com/p/mIDLoVCHwG/

東京から田舎の愛媛県に帰ったお客さんから、すごい誕生日プレゼントが届きました☆めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!!しっかり使うし、飲むし、食べるし、感謝します!!#バスタオル#タオル#オロビアンコ#orobianco#リュック#カリマー#karrimor#韓国海苔#のり#ポンジュース#ジュース#ja全農えひめ #みかん#手紙

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927