たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

78日目〜新人投下〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日3月26日より、新入社員がボリュームに入りました

この子は面接の時に、筑前煮っぽい煮物を面接に持ってきて、

スタッフに食べさせてくれました。

四人で行った集団面接でしたが、

唯一この子だけが、自分の作品(絵)や煮物を持ってきたりしました

 

人と同じ事してもおもしくないですからね。

自己主張があってよかったです

僕のお客さんで来てて、料理が得意って言ってたので、面接に何か食べ物持ってきたらって言ったら本当に作ってきました

 

千葉県松戸出身の20歳

 

お店に来たときはいじってあげて下さいね☆

 

http://instagram.com/p/l__L95iH0M/

今日3月26新入社員入りました!千葉の松戸出身の20歳!めっちゃキレてって言ったらこの顔になりました!皆さん見かけたらビシバシして下さい☆☆ 押忍!!!

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927