たかちんのハゲてる頭部むき出しブログ

2015年5月3日に中目黒にて美容室from0287をオープン、仕事の日常、おもしろいこと、変なこと、音楽のこと、、、適当に書こうかなと、、

62日目〜タイを振り返り〜part3

 

滞在最終日はのんびりホテルのプールに入ったりして12時のチェックアウトをしてから、みんなで昼メシ食べて、そこからは一人でぶらぶらしてた

 

 

海をずっと眺めて歩いてみたり、

ぼーっと座ってゆっくりしたり

 

マッサージしたり

 

夜の12時に送迎で空港に行き、深夜四時発の便に乗って日本に帰って来ました

 

 

http://instagram.com/p/lPpmbmCH8m/

配線好きにはたまらないんじゃないでしょうか。あらゆる所の配線のぐちゃぐちゃ具合がすごかった#タイ##プーケット#配線#コード#電線

http://instagram.com/p/lPpSGECH8D/

世界から人が集まるから、いろんな人がいます。水着下はつけてても、上は付けないて乳むき出しの人がたくさんいた。#タイ#プーケット#乳#むき出し#年配のおばちゃんはだいたいむき出し#フリースタイル#

http://instagram.com/p/lPp8iwCH9W/

砂浜アート#タイ#プーケット#砂浜#アート#カメ#サメ#ワニ#海

http://instagram.com/p/lPqFWlCH9n/

家族#タイ#プーケット#海#モノクロ#家族#子供

http://instagram.com/p/lPqbuPiH-D/

ナイスバランス#タイ#プーケット#海#おじさん#シルエット#犬#dog#太陽#夕陽#距離感#バランス

http://instagram.com/p/lPr2rmiHwE/

こせさん最終章。帰りの飛行機待ちでぐったり。さわがしくて寝れる状況じゃないのに、すんなり寝るこせさん#こせ#おやすみ#おつかれ#ぐったり

http://instagram.com/p/lPtlpYCHyF/

思い出ありがとう#タイ#プーケット#思い出#旅行#現実逃避#パトンビーチ

 

 

携帯からの写真は以上かな

 

後は一眼のデータをパソコンに取り込んで、

良いもの悪いもの選別してまた改めて、タイの写真載せていきますね

 

 

 

たか

インスタグラム、美容室予約、問い合わせはこちらをタップして下さい

from0287

目黒区青葉台1-18-3ハナブサマンション201

03-6416-3927